


コメント

今日は。
ブロガー、信濃鶴、なんとも楽しそうで温かく濃度のある様子。
2008-03-24 月 15:13:45 /URL /ヨコハマ /編集

昨日はありがとうございました。
ほんとに感謝×2です。
みんなビックリしてたでしょ?ww

2008-03-24 月 15:24:07 /URL /えっちゃん /編集
最高♪
のお色直しでした♪
hamaちゃんと、お話しも出来て良かったです。
今度は、hamaちゃん作の賄いを頂戴しにまいります♪
2008-03-24 月 22:12:17 /URL /isuzu /編集
ありがとうございました~
お色直しはこのボードなしではありえませんでした!!v-353
唯一えっちゃんが予想してなかったものに
なってヨカッタv-290

みんな、同じ内容なのにどれも面白く読めて
楽しいよ~~~e-460
2008-03-25 火 13:28:13 /URL /黄身 /編集
>ヨコハマさん
越百で岳志、他(駒ヶ根ブロガー)と
一杯やりませんか?。

2008-03-26 水 11:05:06 /URL /hama /編集
>isuzu
賄い。
なかなかタイミングが・・・難しいですが、
会えたら何か作りますね。
春の食いしん坊会に来てください。
2008-03-26 水 11:09:02 /URL /hama /編集

  
ご苦労様でした~
はまさんこそ・・・ブロガーとはっ!

思った以上に素敵なパネルでびっくりですよ ^0^
才能あるっすね~~~

また遊んでくださいですです。
2008-03-27 木 22:04:37 /URL /ばる /編集
>ばる
お疲れ様でした、partyから出れたらよかったのにね、仕事だからしょうがないか。
又、芝生の上で遊んでください。
2008-03-28 金 09:09:21 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『誰だあいつは』

今日の駒ヶ根ブロガーのタイトルは

『誰だあいつは』


駒ヶ根ブロガー『越百』のえっちゃんの結婚披露宴(飲み会)
が催されました。

宴会の10分前には招待客は全員揃ってましたが
当の、新郎新婦がまだ来てません、幹事に連絡があり、
美容院でかなり時間をとったみたいです・・・・。

予定時間ギリギリに新郎新婦到着wwwww

新郎N君は出張帰り・・・?
スーツに黒いカバン。

その後・・・『誰だあいつは』・・・・?
みんな口々にそう叫びました。

会場にいた全員が、えっちゃんのスカート姿、ちゃんとした化粧、
などなど・・・・見た事無いですから・・・・えっちゃんかわいいwwwww




えっちゃん-2
駒ヶ根ブロガーのisuzuさん(宮司)が人前結婚式をしてくれて最高でした。



私は、幹事さんから新郎新婦がドレスを着た写真が無いので何か作ってと言われ
こんなの作りました。
えっちゃん-4


新郎新婦の顔はこんな感じです。えっちゃん-1

実物はもっと素敵な二人なんですが・・・・O画伯が描いたら・・・・(笑)

乾杯は・・やっぱり・・信濃鶴・・ですよね。えっちゃん-3


お祝いですから・・
人気ブログランキングへ
ポチット・・


コメント

今日は。
ブロガー、信濃鶴、なんとも楽しそうで温かく濃度のある様子。
2008-03-24 月 15:13:45 /URL /ヨコハマ /編集

昨日はありがとうございました。
ほんとに感謝×2です。
みんなビックリしてたでしょ?ww

2008-03-24 月 15:24:07 /URL /えっちゃん /編集
最高♪
のお色直しでした♪
hamaちゃんと、お話しも出来て良かったです。
今度は、hamaちゃん作の賄いを頂戴しにまいります♪
2008-03-24 月 22:12:17 /URL /isuzu /編集
ありがとうございました~
お色直しはこのボードなしではありえませんでした!!v-353
唯一えっちゃんが予想してなかったものに
なってヨカッタv-290

みんな、同じ内容なのにどれも面白く読めて
楽しいよ~~~e-460
2008-03-25 火 13:28:13 /URL /黄身 /編集
>ヨコハマさん
越百で岳志、他(駒ヶ根ブロガー)と
一杯やりませんか?。

2008-03-26 水 11:05:06 /URL /hama /編集
>isuzu
賄い。
なかなかタイミングが・・・難しいですが、
会えたら何か作りますね。
春の食いしん坊会に来てください。
2008-03-26 水 11:09:02 /URL /hama /編集

  
ご苦労様でした~
はまさんこそ・・・ブロガーとはっ!

思った以上に素敵なパネルでびっくりですよ ^0^
才能あるっすね~~~

また遊んでくださいですです。
2008-03-27 木 22:04:37 /URL /ばる /編集
>ばる
お疲れ様でした、partyから出れたらよかったのにね、仕事だからしょうがないか。
又、芝生の上で遊んでください。
2008-03-28 金 09:09:21 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
23日、いつもお世話になっている蕎麦屋(毎度w)ならぬ居酒屋『越百』店主「えっちゃん」の結婚披露パーティーがあり、私もお誘いいただ...
HOME
