


コメント

お久しブリーフ♪(古ッ!)
お元気で、ご活躍の様子何よりです。

素敵なお店になりそうですね。
紙面上のものが、立体的な形になっていくお仕事
大変でしょうけれど、愉しそうですね。

お仕事が一段落したら、
「悪魔の酒」でゆっくり癒されて下さい。

あっ・・・・
癒されないか(笑)
2009-02-05 木 08:30:34 /URL /とーこ /編集
お久しズロース♪(何ッ!)
忙しいんだろうな~と思いながら拝見していました。
完成を楽しみにしています♪
北海道から、視察に来るかもですね(笑。
愉しさが、伝わってきます (*^_^*)
2009-02-05 木 18:14:52 /URL /isuzu /編集
お久しブリックス
自分の店をデザインした頃を思い出します。

このワクワク感がいいんですよね~


視察に行きたいなぁ。。。



2009-02-07 土 04:57:21 /URL /boss /編集
とーこさん
お久しブリーフ。

現場も大工工事が終わり完成に向かっております。

大工工事が終わった金曜日・・・(悪魔の酒)頂きました、ヘロヘロになったみたいです。

悪魔の酒・・癒され過ぎました・・・でも、美味しかったなー。
2009-02-08 日 15:54:14 /URL /hama /編集
isuzuさん
先日は悪魔の酒に誘っていただいたのですが・・・残念でした。

甘えびがあったとは・・うかつでした、又誘ってくださいね。

悪魔の酒は怖いです、気を付けましょう。
2009-02-08 日 15:57:27 /URL /hama /編集
bossさん
工事は今月下旬には終わる予定です、OPENは来月中旬なので早く宝くじを当てて来てください、お待ちしております。

駒ヶ根で呑む『悪魔の酒』もいいものですよ(笑)
2009-02-08 日 16:01:26 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『Bar-A-NO.4』

『Bar-A-NO.4』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。




久しぶりにブログを書きます。

タイトル通り・・現場の話です、呑み会も何回かありましたので、お酒の記事もあるのですが、まとまってないので現場の進行状態の事にします。


F1000029.jpg
F1000030.jpg
Rの下がり壁。


現場が始まって、約一ヶ月、工程より少し遅れてますが今週には大工工事も終わり、内装の仕上げに入ります、Rカウンターは前回も作ったのですが・・・・全然覚えてなくて、大変でした。

F1000048.jpg

F1000050.jpg

カウンタートップは、今まで現場で作ってましたが、今回は搬入するスペースもあるので、家具屋が一本物で加工して搬入しますので、大工工事ではしなくてすみました。

F1000051.jpg

客席の腰壁は、マホガニー材の突板張り、この後、染色塗装をします。

だんだん形になり・・・愉しい仕事をさせて頂いております。

ブログを書く時間を作れないのが残念ですが、図面に描いた絵の通り形になってく・・・この時間が大好きです。

・・・『Bar-A-NO.4』・・・
次回のアップまで・・・応援お願いします。
人気ブログランキングへ







コメント

お久しブリーフ♪(古ッ!)
お元気で、ご活躍の様子何よりです。

素敵なお店になりそうですね。
紙面上のものが、立体的な形になっていくお仕事
大変でしょうけれど、愉しそうですね。

お仕事が一段落したら、
「悪魔の酒」でゆっくり癒されて下さい。

あっ・・・・
癒されないか(笑)
2009-02-05 木 08:30:34 /URL /とーこ /編集
お久しズロース♪(何ッ!)
忙しいんだろうな~と思いながら拝見していました。
完成を楽しみにしています♪
北海道から、視察に来るかもですね(笑。
愉しさが、伝わってきます (*^_^*)
2009-02-05 木 18:14:52 /URL /isuzu /編集
お久しブリックス
自分の店をデザインした頃を思い出します。

このワクワク感がいいんですよね~


視察に行きたいなぁ。。。



2009-02-07 土 04:57:21 /URL /boss /編集
とーこさん
お久しブリーフ。

現場も大工工事が終わり完成に向かっております。

大工工事が終わった金曜日・・・(悪魔の酒)頂きました、ヘロヘロになったみたいです。

悪魔の酒・・癒され過ぎました・・・でも、美味しかったなー。
2009-02-08 日 15:54:14 /URL /hama /編集
isuzuさん
先日は悪魔の酒に誘っていただいたのですが・・・残念でした。

甘えびがあったとは・・うかつでした、又誘ってくださいね。

悪魔の酒は怖いです、気を付けましょう。
2009-02-08 日 15:57:27 /URL /hama /編集
bossさん
工事は今月下旬には終わる予定です、OPENは来月中旬なので早く宝くじを当てて来てください、お待ちしております。

駒ヶ根で呑む『悪魔の酒』もいいものですよ(笑)
2009-02-08 日 16:01:26 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
