


コメント

越百
なんとか回している店主は凄い。蕎麦はおいしそうです。
2009-01-27 火 13:42:59 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
そうですよね、店主は凄いですに。

駒ヶ根に来たら連絡下さい、一杯やりましょう。


2009-01-29 木 21:36:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『Bar-A-NO.2』

『Bar-A-NO.2』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



Bar-Aさんの店舗工事が始まって10日経ちました、解体工事が終わり、墨だしが出来たので

いよいよ設備工事です。

前の店が物販店だったので、給水、下水道の設備がありません、裏口までは下水道工事がしてあっ

たので、そこから厨房まで土間のコンクリートを壊すんですが・・・これが大変です。


3日かかって壊して、ようやく配管作業になりました。

      設備屋さんご苦労様でした。

F1000009.jpg
                        F1000010.jpg


土曜、日曜日に配管を完了させて、月曜日に壊した部分のコンクリート打ちです、火曜からは大工工

事に入るので、ギリギリ間に合いそうです。

来週は大工工事のお話を・・・・。


水曜日に越百へ呑みに行きました、義理があってチョット早い時間に行ったのですが、暖簾は出てる

し、電気も着いてます、でも、えっちゃんの車は無く・・・・?


ドアを開けると・・・・いらっしゃいませー。 の声。  バイトの人が居ました、いつもと違うバイトさん。

でも、知ってる人でした。F1000005.jpg

さーて、この人は誰でしょう?????。

水曜日と金、土曜にバイトに来てるようです、なかなか良い腕を持っていて、蕎麦が打てるようです、

試しに食べましたが・・・・上手い。 (えっちゃんの蕎麦も美味いですに)

20090114184134.jpg

皆さんも一度お試しあれ。。。。。   おろし蕎麦。


・・・『Bar-A-NO.2』・・・
越百のバイト恐るべし
人気ブログランキングへ








コメント

越百
なんとか回している店主は凄い。蕎麦はおいしそうです。
2009-01-27 火 13:42:59 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
そうですよね、店主は凄いですに。

駒ヶ根に来たら連絡下さい、一杯やりましょう。


2009-01-29 木 21:36:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
いや~~~…びっくらこきました。 思わず、二度見してしまいました(すみません。。。 どこかでお会いしたことのある、お顔だとは思ってい...
HOME
