


コメント

ありがとうございます
飲んで下さったんですね?
年末に出荷した時に比べて、少しずつ味がのってきました。

なにしろ・・・晩熟なもんですから。

末永く愛してやって下さいね。
2009-01-08 木 00:56:43 /URL /とーこ /編集
すごい料理好きでびっくり
玉木の新年会で教わったブログ、覗きに来ました。ホントに料理ばっかり(そして飲んでばっかり)なんですね。
自分の料理の話をしたのが恥ずかしい…
2009-01-08 木 16:38:55 /URL /宮田の福澤 /編集
>とーこさん
晩熟って・・・とーこさんの事(笑)

いやー、いい感じで晩熟になってるかも。

新さんやりますねー。
・・ってか、とーこさんのお尻の叩き方がいいのかな。

美味しいお酒をありがとう。

2009-01-08 木 21:56:46 /URL /hama /編集
>宮田の福澤さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。呑んで、食べて、作って、こんな生活してます。

今度一緒に料理しましょう、先ずはダッチで・・・・。
2009-01-08 木 22:01:12 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『魔王の会・・新年会』

『魔王の会・・新年会』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



今年初めて夜の街へ。

魔王の会の前にチョット越百へ、月曜ですがまだ営業してなくて、えっちゃん、頑張って仕込みをしてました、肴は無いけど・・お酒ならいいよって事で、一杯。

三重県 酒屋八兵衛 うぶな酒・・一人でしたが、えっちゃん封切してくれました。
20090105180913.jpg 20090105180940.jpg


常温より冷えてましたが (駒ヶ根は室内でも冷蔵庫くらい冷えますから)いい感じのお酒、えっちゃんも味見して・・一本目と味が変わってる・・・いいねー。

八兵衛らしいお酒でした・・・うぶな酒のネーミングらしく、切れが良くて、まろやかな感じでしたね。



美味しいお酒を呑んで、これから魔王の会新年会です。

新年会は会の名の通り・・魔王を呑みます。
忘年会に続き、新年会もフルメンバー、八名参加です。

20090105202905.jpg

魔王は一升、メンバーは八人・・・・・早い物勝ちです、グビグビの魔王を頂きました、今度は何時呑めるのでしょうか・・・・頑張って探さなければ。


・・・『魔王の会・・新年会』・・・
人気ブログランキングへ


コメント

ありがとうございます
飲んで下さったんですね?
年末に出荷した時に比べて、少しずつ味がのってきました。

なにしろ・・・晩熟なもんですから。

末永く愛してやって下さいね。
2009-01-08 木 00:56:43 /URL /とーこ /編集
すごい料理好きでびっくり
玉木の新年会で教わったブログ、覗きに来ました。ホントに料理ばっかり(そして飲んでばっかり)なんですね。
自分の料理の話をしたのが恥ずかしい…
2009-01-08 木 16:38:55 /URL /宮田の福澤 /編集
>とーこさん
晩熟って・・・とーこさんの事(笑)

いやー、いい感じで晩熟になってるかも。

新さんやりますねー。
・・ってか、とーこさんのお尻の叩き方がいいのかな。

美味しいお酒をありがとう。

2009-01-08 木 21:56:46 /URL /hama /編集
>宮田の福澤さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。呑んで、食べて、作って、こんな生活してます。

今度一緒に料理しましょう、先ずはダッチで・・・・。
2009-01-08 木 22:01:12 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
