スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『正月料理』

『正月料理』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。




正月も四日目、お昼はラーメンを作っり、晩酌の肴は・・・茶碗蒸し。

20090103184316.jpg

正月用に買った、海老、帆立、鶏肉、銀杏。
K師匠に頂いた、ワラビを入れて作りました、大き目の器に6個、家族とお客さんに喜んでもらいました。

私は簡単な料理だと思うのですが・・・・皆、難しいと言います。

レシピはいい加減だし火加減もいい加減なんですが、何故か毎回上手く出来て、我が家では私以外誰も作ろうとはしなくなってしまいました。

晩酌は、新潟県 八海山 本醸造・・・熱燗で。

20090102192840.jpg

久しぶりの八海山、ついつい飲み過ぎてしまいました。

今夜は、魔王の会の新年会です、今年初めて街で呑むので楽しみでーーす。




・・・『正月料理』・・・
今夜は・・・・・魔王が呑めるよwwwwww。人気ブログランキングへ

コメントの投稿


秘密にする
HOME
