


コメント


本年もよろしくお願いします♪
で。
煮豚はもう無いんですかね?
2009-01-05 月 03:16:50 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ええ。
好評の内に完売です。

本年もよろしく。今日から営業だよね?
魔王の前に寄ります。
2009-01-05 月 09:58:08 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『箱根駅伝・・復路』

『箱根駅伝・・復路』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



箱根駅伝往路、復路、総合優勝は・・東洋大。

完全優勝でしたね、東洋大は、私の友人の息子さんが、中沢中学校から陸上の活躍があり佐久長聖高校へ、推薦で東洋大へ入り、箱根駅伝に出たことがあるので、それからは、箱根駅伝を見ると、東洋大を応援してました。

シード権を取れなかったり、今年は不祥事件があったりで苦労したようですが、優勝おめでとうございました。

息子さんも駒ヶ根に帰ってきて就職して、現在は市町村駅伝や、長野県縦断駅伝などに出場しているようです。


年末に作った煮豚・・美味しく出来ました。

20090101153644.jpg


いつもは残った煮汁でメンマを作るのですが、今年はメンマの塩漬けが品物も少ないのですが、値段が上がってて買えませんでした、でも煮汁を捨てるのも、もったいないので・・・ラーメンの汁にしました。

煮豚の汁を煮詰めて、鶏がらスープでのばしてラーメンに。

20090103113855.jpg 20090103113910.jpg



チョット癖になる味ですね、昨日、今日とお昼はラーメンでした。

当然トッピングは煮豚を乗せて・・・・。



コメント


本年もよろしくお願いします♪
で。
煮豚はもう無いんですかね?
2009-01-05 月 03:16:50 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ええ。
好評の内に完売です。

本年もよろしく。今日から営業だよね?
魔王の前に寄ります。
2009-01-05 月 09:58:08 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
