


コメント

飲んだ翌朝。
酔ってホテルに帰って、目が覚めるとそのままっていうことも、かつてありました。
2008-12-29 月 20:50:12 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
後二日、呑みすぎに注意しましょう。
来年もポチットお願いします。
2008-12-30 火 16:19:39 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『カレーうどん』

『カレーうどん』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。




          20081228120716.jpg

今日のお昼は・・・カレーうどん。

仕事納めの昨日は、残り二回の忘年会。

最後の忘年会も今夜あるので、昨日はセーブしようと思いながら出かけたのですが、飲兵衛はセーブできません、しっかり飲んで帰った後は記憶が無いです。

居間のソファーで寝てたようです。

忘年会に行く前に・・時間が早かったので越百へ寄ってきました、ちょうどいいメンバーだったので、
信濃鶴 搾りたてを・・・一杯・・。

今年の鶴は美味いですよ。岳しゃん頑張ったねーーー。 (この一杯が効いたのかな・・生酒は怖いわーー)



二日酔いの日、お昼の定番は・・・・ラーメンなんですが、カレーうどんが食べたくなる事ありませんか??

換気扇の掃除をするからと、妻に作ってもらいました。 (自分で作ると気持ち悪くなるので)

家のカレーうどんは、割とこってりしてます、この、こってりがうどんと絡んで美味いんですよ、うどんを食べ終わった後、残った汁にご飯を入れて食べました。

うどんとご飯両方楽しめました。



・・・『カレーうどん』・・・
最後の忘年会。今夜も・・呑むぞー
人気ブログランキングへ



コメント

飲んだ翌朝。
酔ってホテルに帰って、目が覚めるとそのままっていうことも、かつてありました。
2008-12-29 月 20:50:12 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
後二日、呑みすぎに注意しましょう。
来年もポチットお願いします。
2008-12-30 火 16:19:39 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
