スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『K師匠からの頂き物』

『頂き物』  banner_snowman_1.gif

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。

二本目のグリムスの成長が遅いような気がするのは・・これを書いたら成長したような・・・。




K師匠から旅行のお土産を頂きました、カンボジアへ行って来たそうです。

カンボジアと言えば、アンコールワットですよね、まだ旅行の話は聞いてないのですが、アンコールワット行ってみたいなーーー。。。

        IMG_2147-081220.jpg

こんなに頂きました、ナッツチョコレート、クッキー、ヤシ砂糖、ブラックペッパー、コーヒー味のタバコ。

クッキーとチョコは娘が大喜びで食べてました、美味い美味いとすぐにクッキーは完食。

K師匠お誕生日おめでとう!! お土産、あざーす。

        IMG_2148-081220.jpg

赤い袋に入っていた、ブラックペッパー凄い香りです、市販のコショウと香りが違います、ビニール袋に入ってますが部屋中コショウの香りが・・・。

コショウ好きな私は・・・早く料理に使ってみたくてしょうがありません、明日のお昼メニューは、黒コショウの効いた物を作りまーす。

コーヒータバコは、何処かの忘年会の時にネタに使わせていただきますね。


・・・『頂き物』・・・banner_snowman_1.gif

とーこさん、お誕生日おめでとう!!

コメントの投稿


秘密にする
HOME
