


コメント


必要なら入れるべし
電気屋に負けてもらえば
2008-12-19 金 18:51:51 /URL /えっちゃん /編集

っていうか、似たようなの造っちゃえば?
2008-12-20 土 02:40:33 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
私でも作れません、電気屋も苦しいようなので頼めないなー。

っま、来年まで考えてみるわ。


2008-12-20 土 11:37:48 /URL /hama /編集
かなり…
入れる方向に傾いてない?www
2008-12-21 日 06:44:10 /URL /aSa /編集
やってやって~~!
そりゃはまさん・・・
身を削るしかないっしょ!!
尊敬しちゃいますけどね、使われていたら。
やっぱデザイナーだわ~~って!!

素敵なお店を期待しております。。
2008-12-23 火 18:39:54 /URL /ばる /編集
>aSaっち
そうなんだ、頑張ってみるよ。
2008-12-24 水 11:40:24 /URL /hama /編集
>ばるさん
あざーす。

素敵な店が出来るなら・・・頑張るね。

2008-12-24 水 11:44:24 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『Barの設計』

『Barの設計』  banner_snowman_1.gif

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。

二本目のグリムスの成長が遅いような気がするのは・・私だけ???




来年の3月オープンのBarの設計をしています、・・・ってか、設計は終わり、見積も終わり、後は契約書に印をいただければOKなのですが・・・まだ、悩んでます。

手洗いの器、予算ギリギリなので高いものは使えないのですが、同じデザインで良い感じの物があるんです、でも、予算オーバー・・・でも使いたい、・・・・・んんんんんーーー悩むなー。

    08C02109_P004941.jpg

これなんですよ、カッコいいでしょwwwww。

Barがオープンして・・もし、この手洗い器が使ってあったら・・・hamaちゃん・・清水の舞台から飛び降りたと思ってください。

決してお施主様に増工ですとは言いませんから。


・・・『Barの設計』・・・予算内で良いデザインをしなくちゃー  banner_snowman_1.gif←ポチット!!





コメント


必要なら入れるべし
電気屋に負けてもらえば
2008-12-19 金 18:51:51 /URL /えっちゃん /編集

っていうか、似たようなの造っちゃえば?
2008-12-20 土 02:40:33 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
私でも作れません、電気屋も苦しいようなので頼めないなー。

っま、来年まで考えてみるわ。


2008-12-20 土 11:37:48 /URL /hama /編集
かなり…
入れる方向に傾いてない?www
2008-12-21 日 06:44:10 /URL /aSa /編集
やってやって~~!
そりゃはまさん・・・
身を削るしかないっしょ!!
尊敬しちゃいますけどね、使われていたら。
やっぱデザイナーだわ~~って!!

素敵なお店を期待しております。。
2008-12-23 火 18:39:54 /URL /ばる /編集
>aSaっち
そうなんだ、頑張ってみるよ。
2008-12-24 水 11:40:24 /URL /hama /編集
>ばるさん
あざーす。

素敵な店が出来るなら・・・頑張るね。

2008-12-24 水 11:44:24 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
