


コメント

んまいんまい!
季節限定の「クリスマスエール」

あれも絶品ですよ~


さすがです!


2008-12-18 木 17:44:43 /URL /boss /編集
>boss
クリスマスエールの熟成物もあるんですが・・・・もう終わっちゃったかな?

生だけなのかな?

これもいけましたよ。

2008-12-19 金 17:33:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『南信州ビール』

『南信州ビール』  banner_snowman_1.gif

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。
二本目のグリムスの成長が遅いような気がするのは・・私だけ???



駒ヶ根ブロガー一同で送った、南信州ビールが各地で好評のようです。

先日発売になった「アップルポップ」も美味しいとのお声・・地元として、とても嬉しいです。
         

         IMG_2110-081211.jpg

醸造所では、あいにく品切れ状態みたいです、近隣の酒屋さんを紹介しているようなので、詳しくは
ビール屋タケさんのブログを見てね。   ビール屋タケさんのブログ


アンバーエールは、北は北海道遠軽のバー・パナシェのboss、南は三重の酒屋 八兵衛のとーこさん
、お二人とも気に入ってくれたようです、各地の日本酒やビールがブログを通じて呑める・・・嬉しいですね。







業務連絡・・・。
来週22日酒仙童 ??ワイン会の忘年会です。

仙台の佐藤の実家から送ってくる物が決まりました(予定)、只今、メニューを考えてます、つまみみたいな物ばかりなので・・・主食(パスタorご飯)等希望があれば届いた食材で作ろうと思ってますので
言って下さい。

仕込みもしなくちゃーだから、早めにね。。。


banner_snowman_1.gif ←ここを・・ポチットお願い。


コメント

んまいんまい!
季節限定の「クリスマスエール」

あれも絶品ですよ~


さすがです!


2008-12-18 木 17:44:43 /URL /boss /編集
>boss
クリスマスエールの熟成物もあるんですが・・・・もう終わっちゃったかな?

生だけなのかな?

これもいけましたよ。

2008-12-19 金 17:33:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
