


コメント


こんなに丁寧に教えていただけるなんて、大々々感謝です!!!
応援ポチしときました。
今後もいろいろ教えてくださいね

2008-12-17 水 23:48:32 /URL /共働き主婦 /編集
>共働き主婦料理教室さん
更新送信出来てましたね、私で分ることなら・・・・。

ポチットあざーす。

2008-12-18 木 09:04:04 /URL /hama /編集

遅ればせながら、リンク張らして戴きました。よろしくです。
2008-12-18 木 13:25:17 /URL /ビール屋タケ /編集

家から毎日すてきな景色が見えるなんて最高ですね

いい暮らし。

旦那の実家が、そういう立地と家で
いつも楽しみにしてるんですよ
2008-12-18 木 14:44:12 /URL /口臭 原因 悩んでます /編集
>ビール屋タケさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

携帯から画像送信はヤバイと思いますよ(笑)

2008-12-18 木 17:21:13 /URL /hama /編集
>口臭 原因 悩んでます
コメントありがとうございます。

新築する時はご一報下さい。

2008-12-18 木 17:22:47 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『M住宅新築工事』

『M住宅新築工事』人気ブログランキングへ
banner_snowman_1.gif

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。
二本目のグリムスの成長が遅いような気がするのは・・私だけ???



M住宅の基礎工事が終わりました、今週の土曜日に土台を引き、来週22日からいよいよ建方です。

天気がよければいいのですが・・・・。

IMG_2145-081217.jpg IMG_2146-081217.jpg

M住宅の建てる場所は伊那市街の南西で小高い丘になっている所です、東方向の見晴らしが素敵な場所です。

ここで二階建ての住宅なので、二階からの見晴らしはもっといいんだろうなと思ってます。


banner_snowman_1.gif

見晴らしがいいと言えば・・我が家も二階の窓から、西は駒ケ岳、東は・・ご存知・・長生社 信濃鶴の蔵元と千丈ヶ岳が見えます、駒ヶ根市のキャッチフレーズは「アルプスがふたつ映えるまち」なんです。

我が家そのコピー通り、アルプスがふたつ見えます。  タッキーさんの新築現場も見える場所みたいですね。         IMG_2143-081217.jpg

西の駒ケ岳は二階の居間からすぐに見えるのですが、東はロフトに行かないと見えませんので、西の画像です。

画像の中央右の白いアームは、JR飯田線の架線です、我が家の西2mくらいの所をJR飯田線が走ってるんです、始発から終電までガタンゴトンと走ってます、良く、うるさくないのと聞かれますが、ここで生れて50数年・・・言われなければ一日電車が通った事に気が付かないです、習慣とは怖いですね。

・・・っま、都会じゃないので一日に通る本数は知れてるんですが、我が家から車で出る時は80%くらい踏み切りを渡らなければならないので、これが、一番気になりますね。

・・・『M住宅新築工事』・・・
年末になります、事故、怪我に注意して仕事しましょうね
     人気ブログランキングへ



banner_snowman_1.gif



コメント


こんなに丁寧に教えていただけるなんて、大々々感謝です!!!
応援ポチしときました。
今後もいろいろ教えてくださいね

2008-12-17 水 23:48:32 /URL /共働き主婦 /編集
>共働き主婦料理教室さん
更新送信出来てましたね、私で分ることなら・・・・。

ポチットあざーす。

2008-12-18 木 09:04:04 /URL /hama /編集

遅ればせながら、リンク張らして戴きました。よろしくです。
2008-12-18 木 13:25:17 /URL /ビール屋タケ /編集

家から毎日すてきな景色が見えるなんて最高ですね

いい暮らし。

旦那の実家が、そういう立地と家で
いつも楽しみにしてるんですよ
2008-12-18 木 14:44:12 /URL /口臭 原因 悩んでます /編集
>ビール屋タケさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

携帯から画像送信はヤバイと思いますよ(笑)

2008-12-18 木 17:21:13 /URL /hama /編集
>口臭 原因 悩んでます
コメントありがとうございます。

新築する時はご一報下さい。

2008-12-18 木 17:22:47 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
