


コメント

あらら
これはどうもありがとうございます。あと一年でハマさんの仲間入りしますねー(笑)。
2008-12-16 火 20:12:31 /URL /サンセール /編集
>サンセールさん
あらら・・あと一年で仲間入りですか、お待ちしております。

我々の仲間に入ると良い事がありますよ、一年がすぐ終わりますから(笑)

今年もあと2週間、忙しい時期だと思いますが、年末に向けて頑張ってください。
2008-12-17 水 09:54:05 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『忘年会だー』

『忘年会だー』人気ブログランキングへ

サンセールさん お誕生日おめでとう。

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



昨日の忘年会・・・・メイン料理は・・・・。

これだ1.2.3.  IMG_2135-081215.jpg

メバチ鮪の兜焼・・・お任せの料理だったので・・出て来て・・ ビックリ!!
10人の宴会にこの兜焼が・・二つ・・食べきれないでしょ・・でも、美味しいんで食べちゃいましたが・・。

             IMG_2139-081215.jpg

この大きさですよ、焼くに3時間かかったそうです、じっくり焼いたので内までいい感じで火が通ってました。

一番美味しかったのは・・・目玉の周り・・コラーゲンたっぷり、プリプリ状態です。
             IMG_2141-081215.jpg
             IMG_2138-081215.jpg

グロテスクで食べれない人もいたのでしっかり片目いただきました。
             IMG_2142-081215.jpg

っで・・料理はこれだけじゃないんです、お通しにブリ大根、茶碗蒸し、鰯の酢びて、豚しゃぶ、豚カツ
、魚のフライ、鶏フライ。

これだけ料理を出していただき、しかも時間制限なしの・・飲み放題。会費は・・5.000円

社長・・あざーす。

IMG_2137-081215.jpg IMG_2136-081215.jpg

フライの盛り合わせも・・これで一人前・・高校生じゃないんだよー・・・これはそのまんま・・お土産に。

飲み放題は・・問題だ!!二日酔いになっちまったじゃないかー。 セーブが出来ないんだからwww。
・・・『忘年会だー』・・・
飲み過ぎに注意
人気ブログランキングへ



コメント

あらら
これはどうもありがとうございます。あと一年でハマさんの仲間入りしますねー(笑)。
2008-12-16 火 20:12:31 /URL /サンセール /編集
>サンセールさん
あらら・・あと一年で仲間入りですか、お待ちしております。

我々の仲間に入ると良い事がありますよ、一年がすぐ終わりますから(笑)

今年もあと2週間、忙しい時期だと思いますが、年末に向けて頑張ってください。
2008-12-17 水 09:54:05 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
