


コメント


干物、食べて頂いたんですね。
本当は、牡蠣にしようと思っていたんですが、北海道から送ると聞いていたので・・・・
しかも、越百は『二枚貝出入り禁止』らしいし(笑)


熊野は三重県の中でも、特に干物がおいしい地域です
でも、できることなら生の魚を一尾まるごとデーンとお届けしたいな・・・

2008-12-17 水 07:55:30 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
干物、大変美味しく頂きました。

熊野市ってとーこさんの所からかなり南ですよね、買いに行ってくれたんですか?

駒ヶ根には無いと思いますが・・・干物を見たら熊野の物を探してみます。

生の魚の時は早めに言ってくださいね、えっちゃん開けないと思うので(笑)
2008-12-17 水 09:46:34 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『三重からの頂物』

『三重からの頂物』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



先日越百のえっちゃんの所に届いた・・・・とーこさんからの干物・・・我が家にも回ってきました。

えぼ鯛の干物と太刀魚のみりん干し・・・早速、夕食に頂きました。

IMG_2133-081214.jpg IMG_2134-081214.jpg

いやーー、旨い、とにかく旨いっす。

駒ヶ根で売ってる干物なんて・・・干物じゃないね、旨い干物が食べたいのでチョット高い干物を買うんですが、全然違うものですね、えっちゃんも書いてありましたが・・・。

いいなー・・海辺の人達は いつもこんなに旨い魚食べてるんだーー。。。 うらやましーです

三重から届いた肴となりゃー・・やっぱり。

酒屋 八衛兵・・伊勢錦だよね。IMG_1793-081014.jpg


新さん、とーこさん・・・ゴチになります。 いつでも困りませんから・・よろしく。。

・・・『三重からの頂物』・・・
人気ブログランキングへ




コメント


干物、食べて頂いたんですね。
本当は、牡蠣にしようと思っていたんですが、北海道から送ると聞いていたので・・・・
しかも、越百は『二枚貝出入り禁止』らしいし(笑)


熊野は三重県の中でも、特に干物がおいしい地域です
でも、できることなら生の魚を一尾まるごとデーンとお届けしたいな・・・

2008-12-17 水 07:55:30 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
干物、大変美味しく頂きました。

熊野市ってとーこさんの所からかなり南ですよね、買いに行ってくれたんですか?

駒ヶ根には無いと思いますが・・・干物を見たら熊野の物を探してみます。

生の魚の時は早めに言ってくださいね、えっちゃん開けないと思うので(笑)
2008-12-17 水 09:46:34 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
