


コメント

よろしくお願いします!
こんばんは
施主のMです(笑)

昨日はありがとうございました。旨い肴と楽しい会話についつい飲みすぎてしまいました。

これからもブログちょくちょく拝見させていただきます~。
2008-12-10 水 22:36:04 /URL /M /編集
>M様
コメントありがとうございます。

現場の進行具合もアップさせていただきますのでよろしくお願いします。

愉しい顔合わせ会ができて、嬉しかったです。
奥様、カワイイお嬢様達によろしくお伝え下さい。

2008-12-11 木 17:26:43 /URL /hama /編集
どうもです!!
はじめまして。
ちょくちょく寄らせていただいてましたが、
初コメさせていただきます。
仕事中に見させてもらいました!
いろいろ参考になります。
また、時間があるときゆっくり、来たいと思います
それでは、失礼します。

2009-01-19 月 23:54:55 /URL /~SLOW LIFE~ /編集

コメントの投稿


秘密にする

『住宅新築現場顔合わせ会』

えっちゃん・・誕生日おめでとう。・・っか。

先日持って行った・・マカロニグラタン・・実は、誕生日プレゼントだと分った????えへ。


『住宅新築現場顔合わせ会』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



昨日は伊那での呑み会、場所は伊那といえば○八です。

前にも何回か書いてますが料理が美味しい店です。

呑み会は今月から始まった、M住宅新築工事の顔合わせ会でした、施主さんが工事が始まったので職人さん達の顔を覚えたいのと、話をしてみたいって事でやることになりました。

M様ありがとうございました。



駒ヶ根から9人電車に乗って、いざ○八さんへ・・・・。

○八の今日の料理は・・・鍋、久しぶりに○八さんの鍋料理を食べましたが・・・美味かったー。

鍋の中は、名古屋コーチン、アンコウ、アサリ、野菜、キノコ・・・他、名古屋コーチンとアンコウの美味いこと、最後はうどんで溶き卵・・・・。

        IMG_2096-081209.jpg

えのきの手前にアン肝が、ダシに溶いて食べる前に食べちゃいました、脂が乗ってて、最高。

後、天然鱒の刺身と何とか鮪の刺身。
イカ焼もネタが新鮮なんですね、チットそこら辺では食べられない味でした。
IMG_2098-081209.jpg IMG_2099-081209.jpg

まだ他にも出たのですが、なんせ大人数、写真を撮ろうと思っているうちに無くなっちゃいました。



二次会は、10年ぐらい前に造った焼鳥屋・・地球屋さんへ、焼鳥屋ですがワインがあります、音楽は
ジャズが流れてます、でも焼鳥屋です。

厨房では備長炭で丁寧に焼いてます。

昨日は赤ワインに、鳥肝のパテ+フランスパンで一杯。

IMG_2101-081209.jpg IMG_2105-081209.jpg

美味い料理があって、美味い酒があれば・・・何時間でも・・って・・。

何時に帰ってきたんだーーー、と妻に怒られましたが・・・。


・・・『M住宅新築現場顔合わせ会』・・・
    人気ブログランキングへ


仕事が忙しくてチット休んでたら・・ランキングがーーー。↑ここをポチットお願いしやす。

コメント

よろしくお願いします!
こんばんは
施主のMです(笑)

昨日はありがとうございました。旨い肴と楽しい会話についつい飲みすぎてしまいました。

これからもブログちょくちょく拝見させていただきます~。
2008-12-10 水 22:36:04 /URL /M /編集
>M様
コメントありがとうございます。

現場の進行具合もアップさせていただきますのでよろしくお願いします。

愉しい顔合わせ会ができて、嬉しかったです。
奥様、カワイイお嬢様達によろしくお伝え下さい。

2008-12-11 木 17:26:43 /URL /hama /編集
どうもです!!
はじめまして。
ちょくちょく寄らせていただいてましたが、
初コメさせていただきます。
仕事中に見させてもらいました!
いろいろ参考になります。
また、時間があるときゆっくり、来たいと思います
それでは、失礼します。

2009-01-19 月 23:54:55 /URL /~SLOW LIFE~ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
