


コメント


ごちそうさまでした。
大変美味しゅうございました。
ありがとうございました。
2008-12-06 土 00:33:53 /URL /川岸 /編集
>川岸さん
こちらこそ、ありがとうございました。

キナコ豚美味しかったでしょ、金額がいい加減で申し訳ありませんでした。

えっちゃんに頼んだキナコ豚は、しゃぶしゃぶ用ですか?

家族で食べるのもいいですね、豚の油は気にしなくてもいいみたいですから・・・(笑)

2008-12-06 土 09:11:07 /URL /hama /編集

クリスマスと正月用にと塊でお願いしました。

料理方法も伝授してください。
2008-12-06 土 12:07:19 /URL /川岸 /編集

先日はhamaちゃんのお料理堪能させて頂き、ご馳走様でした♪♪

今日は、お家で豚シャブシャブしました(*^o^*)

最後は…この間のhamaちゃんのレシピ真似して、蕎麦つゆに、コショウたっぷり♪卵をいれて、蓋をして10分… 待てなくて…5分…雑炊にしました♪激ウマでした♪♪
2008-12-06 土 20:52:03 /URL /isuzuツマ /編集
>isuzuツマさん
コメント返すの遅くなりました。

うどんでも、雑炊でも、コショウたっぷりは・・・美味いでしょ。

今度はワインで忘年会だね、何が食べたいか言って下さい。

頑張りますよwwwwww。

2008-12-10 水 17:46:27 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『忘年会だー』

『忘年会』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



今夜は会社の忘年会だー・・。


何処でやるか散々悩んだけど、弊社の協力業者さんは、私たちと違って下戸の方が何人かいます、

呑む人は私たちと変わらないくらい呑むのですが、下戸の人は達は、やっぱ料理でしょって事で・・・。

越百で・・キナコ豚のしゃぶしゃぶになりました、しゃぶの後は、うどんか雑炊ですかね、私は今年に

なって何回か食べているのですが、これが、飽きないんだなー。

キナコ豚・・恐るべし。。。

ってな訳で、忘年会に行って来ます。

・・・『忘年会』・・・
人気ブログランキングへ


コメント


ごちそうさまでした。
大変美味しゅうございました。
ありがとうございました。
2008-12-06 土 00:33:53 /URL /川岸 /編集
>川岸さん
こちらこそ、ありがとうございました。

キナコ豚美味しかったでしょ、金額がいい加減で申し訳ありませんでした。

えっちゃんに頼んだキナコ豚は、しゃぶしゃぶ用ですか?

家族で食べるのもいいですね、豚の油は気にしなくてもいいみたいですから・・・(笑)

2008-12-06 土 09:11:07 /URL /hama /編集

クリスマスと正月用にと塊でお願いしました。

料理方法も伝授してください。
2008-12-06 土 12:07:19 /URL /川岸 /編集

先日はhamaちゃんのお料理堪能させて頂き、ご馳走様でした♪♪

今日は、お家で豚シャブシャブしました(*^o^*)

最後は…この間のhamaちゃんのレシピ真似して、蕎麦つゆに、コショウたっぷり♪卵をいれて、蓋をして10分… 待てなくて…5分…雑炊にしました♪激ウマでした♪♪
2008-12-06 土 20:52:03 /URL /isuzuツマ /編集
>isuzuツマさん
コメント返すの遅くなりました。

うどんでも、雑炊でも、コショウたっぷりは・・・美味いでしょ。

今度はワインで忘年会だね、何が食べたいか言って下さい。

頑張りますよwwwwww。

2008-12-10 水 17:46:27 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
