スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『エスプレッソコーヒー』

『エスプレッソコーヒー』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。


        IMG_2056.jpg

絵の具のパレットか、チョコレートの入れ物か・・・みたいなやつ・・実はコーヒーです。

エスプレッソコーヒーが入っていて、このケースさらコーヒーマシンにセットします、圧力をかければ
エスプレッソコーヒーの出来上がり。
色別に中身が違います、駒ヶ根でこんなに美味しいエスプレッソが飲めるとは思わなかったですね。 
(ただ少し酔っ払いだったので・・今度はしらふの時にもう一度飲んでみます)

場所は・・銀座の銀座です。



IMG_2057-081201.jpg

bossからの贈り物、牡蠣と帆立は次の日にやっと食べられました、届いた日はどうしても仕事が終わらず、越百に取りに行けなかったのですが、無事胃袋に収まりました。

boaaのおしり・・旨かっ・・・・惚れてまうやろwwww。。

中に乾物も入ってました、帆立の貝柱、帆立のひも、鮭冬葉、これも美味しいんだな、熱燗のつまみに最高、後は・・・・牡蠣のグラタンと・・トマトソースを使って、パスタかな。



11月の月末から忘年会が2軒、打合せが2軒、日曜日には看護大の文化祭の慰労会、12月に入って昨日は「魔王の会」の忘年会と予定がびっしりだったんだ、11月は何とかこなせたのですが、
昨日の一番出たかった「魔王の会」の忘年会は調整が付かず・・・・欠席。

忘年会だったんで「魔王」を呑んだんだろうな・・・・悔しいです。

っま・・新年会でも魔王が呑めるみたいだから・・・。


・・・『エスプレッソコーヒー』・・・
スターバックスのエスプレッソコーヒーが一番好きです
      人気ブログランキングへ




コメントの投稿


秘密にする
HOME
