


コメント

ひぇぇぇ~~
全部好きっす・・・

昼間は越百界隈をうろついていたんですが、えっちゃんと交代で返って来ちゃったんです。

その時もらったのはペットボトルのキャップでした・・・
あざ~~す(笑)


2008-11-22 土 18:40:32 /URL /タッキー /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-23 日 21:49:19 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

『食いしん坊会?オフ会?』

『『食いしん坊会?オフ会?』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



食いしん坊会と言うか?オフ会と言うか?・・・美味いもの食べて、美味い酒呑みましたよ。

呑んだお酒はこれだ・123
IMG_2046-081121.jpg
ボジョレーヌーボ解禁と言うわけではなかったのですが、先日の酒仙童の会の時、何か美味いものでも取るかという話になり、佐藤が仙台の実家から(実家は魚屋です)取り寄せてくれました。

イクラ(ロシア語です)。IMG_2036-081121.jpg
どんぶり一杯ですよ、考えられない・・・。

塩鮭・・・。IMG_2033-081121.jpg
これは半身を越百で焼いてもらいほぐしました、イクラ、鮭とそろえば・・・そうです。

親子丼です。IMG_2045-081121.jpg

これがメインだったんですが、これだけじゃ寂しいだろうと(決して寂しくは無いのですが)鱈の身と・・
白子も送ってくれました。

IMG_2035-081121.jpg

軽くしゃぶしゃぶして食べましたが・・・歯がいらない、顎もいらない、口に入れただけでとろけました。

寒い時は鍋で白子のしゃぶしゃぶ、もう最高のつまみですね、酒はもちろん・・鶴純米・・女性もいて、
二升呑みましたね、後、サンセールさんから取った、ボショレーヌーボ、他ワイン3本。

IMG_2039-081121.jpg
・・っね、白子うまそうでしょって、美味かったんです。

IMG_2041-081121.jpg IMG_2038-081121.jpg

イクラは嫌いな人もいたのですが、このイクラはバクバク食べてましたね、やっぱり本物を食べないと
好き嫌いができてしまうんじゃないでしょうか?

鱈の白子も生臭いから要らないとか言ってましたが、全然生臭くなんかないです、新鮮な物、本物を食べてやっと美味しいものだと分かったようです。

・・っで美味い物食うよーーって集まったのが・・岳しゃん、、黄身ちゃん、isuzu夫婦、aSaっち、I君、鎌ちゃん他・・・っね、軽くオフ会でしょ、でもまだ、オフ会の忘年会じゃないんですよ、忘年会はもっと美味い物食ってやるんだからーー。。 (これ以上美味い物なんてあるのかなー)

書きたいけど・・・まだ書けない。

美味い物ーーーあるんだwwwww。。。


・・・『『食いしん坊会?オフ会?』・・・
美味い物食べれたらかくからねーー。
人気ブログランキングへ





コメント

ひぇぇぇ~~
全部好きっす・・・

昼間は越百界隈をうろついていたんですが、えっちゃんと交代で返って来ちゃったんです。

その時もらったのはペットボトルのキャップでした・・・
あざ~~す(笑)


2008-11-22 土 18:40:32 /URL /タッキー /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-23 日 21:49:19 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
