


コメント

行くぞー!
ええ、寒い分にはいっこーに構いまへん。
仕事がやりやすくていいです。
明日は美味しいもの食べに行きます。
よろしくです。
でも、すぐに寝ちゃうかもしれません(汗)。
2008-11-21 金 00:35:59 /URL /岳志 /編集
>岳しゃん
了解だーー。

旬のつまみを用意してお待ちしております。

2008-11-21 金 08:13:47 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『駒ヶ根冬景色』

『駒ヶ根冬景色』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



昨日は寒かったですね、駒ヶ根だけじゃなく全国的に12月~1月の気温だったみたいですね、
九州福岡でも雪が駒ヶ根以上に降ったみたいだし・・・雪は綺麗なんですが寒いのはどうね??。

昨日仕事帰りの写真です。IMG_2031-081119.jpg

愛車の上に雪が、しかもワイパー動かしたらガリガリと音を立てて動きました、ウィンドーはすでに
凍っていたみたいです。

これから朝は、霜が降りてウィンドーを解かさないと運転できなくなる季節が来たみたいです。

私の事務所はそれこそ、美酒フェスタじゃないですが、「中央アルプス山麓」にあります、駒ヶ根の
西、中央道のすぐ側にあるのですが、駒ヶ根市街地とは温度差で10度くらい違うと思います。

駒ヶ根が寒いってことは、長生社信濃鶴の仕込みに適している事なので、寒いのはいいことなんですが・・・寒いのは長生社だけにしてくれー・・。。。

・・って、我が家は長生社の隣ですからーー。。。

岳しゃん・・急な冷え込みで温度管理が大変ですか??頑張ってくれー。

明日美味いものが食えるかも??。。

・・・『駒ヶ根冬景色』・・・
ポチット忘れてませんか、ここですよ。。
人気ブログランキングへ



コメント

行くぞー!
ええ、寒い分にはいっこーに構いまへん。
仕事がやりやすくていいです。
明日は美味しいもの食べに行きます。
よろしくです。
でも、すぐに寝ちゃうかもしれません(汗)。
2008-11-21 金 00:35:59 /URL /岳志 /編集
>岳しゃん
了解だーー。

旬のつまみを用意してお待ちしております。

2008-11-21 金 08:13:47 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
