


コメント

あのーちょっと・・・
同じタイトルでえっちゃんのほうにも書きましたが、このラインナップで例の物は浮きすぎているような気が・・・


2008-11-17 月 18:06:02 /URL /kida /編集
>kidaさん
そんなことは無いですに、大変美味しく頂きました。

本当にありがとうございました。

2008-11-18 火 17:07:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『酒仙童・・忘年会』

『酒仙童・・忘年会』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



土曜日酒仙童の会の忘年会参加人数11名。  会費8000円。。

IMG_2004-081115-1.jpg


いつもなら、えっちゃんが・・今日はこれと、これと、これだけど何から呑む??

・・ってな具合で始まるのですが、今回は何も言わずにグラスに注いだお酒を持って来ました。

何も言わずに置いていったので・・これは??銘柄を当てろってか・・いきなり利き酒です。

いつも、瓶を見て呑んでるので、こういう味だよなって呑んでますが、まったく分りません。

でも、呑んだことはある感じだったのですが、誰も当たらず・・・2杯目、またまた、グラスだけです、

今度はあれかー? これかー?といくつか銘柄が出たのですが、ハズレ。

二杯目は私の好きなお酒だったのですが、分らなかったです。


一本目・・・熊本県 香露 大吟醸。。
IMG_2009-081115.jpg

二本目・・・愛知県 蓬莱泉 空 純米大吟醸 (大好きなのに当てれませんでした)
IMG_2010-081115.jpg

三本目からは、えっちゃんが大変なので一升瓶ごと出してくれました、利き酒って難しいですね。


忘年会の料理は・・・キナコ豚のしゃぶしゃぶ・・何回食べても旨い豚です。


まだ続きがあるのですが、今日は忙しくて書いてられません。。。

明日につづく。。。

『酒仙童・・忘年会』人気ブログランキングへ


コメント

あのーちょっと・・・
同じタイトルでえっちゃんのほうにも書きましたが、このラインナップで例の物は浮きすぎているような気が・・・


2008-11-17 月 18:06:02 /URL /kida /編集
>kidaさん
そんなことは無いですに、大変美味しく頂きました。

本当にありがとうございました。

2008-11-18 火 17:07:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
