


コメントの投稿


秘密にする

『オリエンテーリング』

『オリエンテーリング』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



駒ヶ根の街はイベント続き、今度は。

第4回 駒ヶ根夜の街 『めぐり逢いオリエンテーリング』 2008 でした。

こんな満月の綺麗な夜、駒ヶ根の街には参加者250名がウロウロしてました。

         IMG_1999-081112.jpg


参加店、41店舗 参加者250名・・・美酒フェスタの銀座商店街の部より多い参加者でした。
来年はオリエンテーリングの事も考えて日にちを決めた方がいいのかもしれません。

参加店舗マップ IMG_2002-081112.jpg

この地図を見ながら受付で受け取った4店舗を回ります、1店舗約30分間、お店によっては何杯でも
いいよと言ってくれる所もあるのですが、時間が決められてるのでそんなには呑めませんでした。

1軒目・・・なんと工事をやらせてもらった 酒彩ダイニング えむ亭さんでした、今年初めての参加店
です、3品のお通しと生ビールを頂きました。

2軒目・・・スナック いくさ さん ママ一人でやってる店で何杯でもいいよと優しく言ってくれたので
遠慮なく焼酎を2杯頂きました。

3軒目・・・焼き鳥の 車屋さん、良く知ってる店だったので1品サービスしてくれました。あざーす。
鶴の燗酒と焼き鳥、葱焼きを頂きました。

4件目・・・スナック ちゃお さん、何年か前は良く呑みに行ったのですが・・・久しぶりでしたが雰囲気も変わらずいいお店でした。

4軒回って各店でサインをもらって駅前の本部まで戻り、サインをもらった紙を出すと抽選券をくれて、
9時からの抽選会を待つだけ。

3等3000円の食事券20本? 2等5000円5本? 1等1万円1本。
当日限りで参加店でしか使えません。

抽選会始まりーーー。。

3等の抽選、5人分の番号札を持って待ちます、だんだん本数が減ってきますが呼ばれません、残りわずかの時、○○○番・・・やったー3000円ゲット、続けて、○○○番・・・やったー、またまた3000円ゲット、5本中2本当り。

2等の抽選、3本目に、○○○番・・・やったー5000円ゲット。今日は当る気がしてきた。

続けて1等の抽選、1本だけです、、○○○番・・・やったーーと思ったら1番違い・・・残念。。

でも凄いでしょ・・5本中3本当り・・・Total 11.000円。

当然チケットを買った越百へ、二次会だーwwwww。。


二次会の様子は・・越百のえっちゃんブログを読んでね。

愉しい駒ヶ根夜の街 オリエンテーリング終了。。


・・・『オリエンテーリング』・・・
次は、酒仙童の忘年会、落語、今月はまだまだ楽しいぞーー。。人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
