


コメント


余ったら持ってきてねー。
ちなみに今朝はスッキリだからv-221
2008-11-07 金 15:15:21 /URL /えっちゃん /編集
お疲れ様でした。
とっても素晴らしい会でした(*^o^*)
サイコーに楽しませて頂きました♪♪
来年はお客さんに宣伝してもっとたくさんの友達を誘って必ず行きますから!!来年もやってくださいね♪
2008-11-07 金 15:57:36 /URL /isuzuツマ /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 03:01:34 / / /編集
残念無念・・・
今週は夜勤だったし、
今日は5時から店に行かなきゃだし・・・
来年は行きたいな~v-266
2008-11-08 土 08:51:52 /URL /ヒョットコ /編集
>ヒョットコさん
残念でしたね、結構愉しかったですよ。

来年お待ちしております(やるのかなー?)


2008-11-10 月 13:36:53 /URL /hama /編集
>isuzuツマさん
夫婦で参加していただき、ありがとうございました。

来年もやるのかな??

多分やることになると思いますが・・・。

えっちゃんの快方ご苦労様でした。

しゅせんで待ってたのですが・・・誰も来ないんだよー。

2008-11-10 月 13:40:43 /URL /hama /編集
成功
おめでとうございます。おいしいのと好奇心でついついいっぱい飲んでしまいますね。
2008-11-10 月 14:16:32 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
ありがとうございます。

そうなんです、チョット呑み過ぎました。

2008-11-10 月 15:06:36 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『美酒フェスタ・・1日目』

『美酒フェスタ・・1日目』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



              2008・。4繝√Λ繧キ蜴溷ック繝サ陦ィ髱「繝サ繧「繧ヲ繝医Λ繧、繝ウ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081104172022

今日も『中央アルプス山麓美酒フェスタ』・・の宣伝です。
初日が無事終わりました。
今日は2日目です、今日は当日券がまだ余裕がありますので・・・・お待ちしております。



初日の会場の様子です。
IMG_1937-081106.jpg IMG_1938-081106.jpg
IMG_1940-081106.jpg IMG_1943-081106.jpg
IMG_1944-081106.jpg IMG_1945-081106.jpg

詳しい内容は・・長生社 杜氏の岳しゃんブログを読んでね。

昨日の反省会が効いたのか・・頭が痛いです。 (えっちゃんの頭の痛さとは違いますよ)

今夜も準備があるし、仕事もしなくちゃだし、夜は高原の部の打上げだし、ブログを書く
時間が無いので、画像で想像して下さい。

メイン料理です。
IMG_1947-081106.jpg IMG_1948-081106.jpg
IMG_1949-081106.jpg IMG_1950-081106.jpg
IMG_1952-081106.jpg

他にも料理は出たのですがスタッフは食べてないので画像がありません。

今夜はちゃんと撮って来ます。

・・・『美酒フェスタ』・・・
2日目も頑張るぞー・・・。
人気ブログランキングへ



コメント


余ったら持ってきてねー。
ちなみに今朝はスッキリだからv-221
2008-11-07 金 15:15:21 /URL /えっちゃん /編集
お疲れ様でした。
とっても素晴らしい会でした(*^o^*)
サイコーに楽しませて頂きました♪♪
来年はお客さんに宣伝してもっとたくさんの友達を誘って必ず行きますから!!来年もやってくださいね♪
2008-11-07 金 15:57:36 /URL /isuzuツマ /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 03:01:34 / / /編集
残念無念・・・
今週は夜勤だったし、
今日は5時から店に行かなきゃだし・・・
来年は行きたいな~v-266
2008-11-08 土 08:51:52 /URL /ヒョットコ /編集
>ヒョットコさん
残念でしたね、結構愉しかったですよ。

来年お待ちしております(やるのかなー?)


2008-11-10 月 13:36:53 /URL /hama /編集
>isuzuツマさん
夫婦で参加していただき、ありがとうございました。

来年もやるのかな??

多分やることになると思いますが・・・。

えっちゃんの快方ご苦労様でした。

しゅせんで待ってたのですが・・・誰も来ないんだよー。

2008-11-10 月 13:40:43 /URL /hama /編集
成功
おめでとうございます。おいしいのと好奇心でついついいっぱい飲んでしまいますね。
2008-11-10 月 14:16:32 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
ありがとうございます。

そうなんです、チョット呑み過ぎました。

2008-11-10 月 15:06:36 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
