スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『パソコン』

『パソコン』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



自宅にある私のパソコン2台・・・1台目・・チョット古いですが・・IMac。

IMG_1906-081101.jpg

もう1台がDELL INSPIRON 6000。

IMG_1907-081101.jpg

Windowsを使い出す前はずーとMacだったんですよ、事務所のパソコンが、すべてMac
だったので、必然的に自宅もMacを使ってましたが・・・。



以前から、三井住友海上火災の損保代理店をしてるのですが、5・6年前からオンラインになり、
保険料の計算や、契約書の作成等すべてパソコンでするようになったんです。

そんで、オンラインの対応がWindowsだけだったので仕方なくWindowsを買って使い始めたん
ですが、使い慣れればどちらも似たようなもので、普段は新しい方、Windowsを使ってます。
ヤッパリ、最近のパソコンは早いですからね。

iMacはもっぱら仕事用で、図面を書く時に使うくらいなので最近は事務所に置きっぱなしです。
今日は急ぎの仕事のため、連休中に自宅で仕事をしようと持って来ました。 (重かったーー)


さーて、図面書くかーーwwww。。。。 アールカウンターのBarです。


・・・『パソコン』・・・
Windows対応の建築ソフトが欲しいよーー
 人気ブログランキングへ





コメントの投稿


秘密にする
HOME
