


コメント


ふっふっふっふ。。
越百をナメてはいけないよ。
オーブンだってあるのさ。
ふっふっふっふ。。
2008-11-01 土 03:19:58 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ほうーー。

オーブンあるんだ、でもグラタン用の耐熱容器は無いんじゃない??

おっほっほっほっほっ。。。
2008-11-01 土 11:09:56 /URL /hama /編集

そろったら呼んでね~

ヌフ♪
2008-11-01 土 13:18:12 /URL /isuzu /編集

かっかっかっかー。
だーかーらーナメて貰っちゃ困るぜ。
無いのは牡蠣だけw
2008-11-01 土 14:29:46 /URL /えっちゃん /編集

この下のブログの題が「当たったー」って…

縁起でもないw

楽しみ~♪
2008-11-01 土 15:06:58 /URL /isuzu /編集
>えっちゃん
牡蠣は何とかしよう。

って・・願えば・・か・な・う。。。。

2008-11-01 土 16:39:54 /URL /hama /編集
>isuzuさん
牡蠣に当るじゃなくて。

牡蠣が当るです、もうじき届くかも・・・。

そろったら連絡します。

お楽しみにwwww。
2008-11-01 土 16:42:31 /URL /hama /編集
そしたら~!!
牡蠣グラタンで飲み会&bossのDVD鑑賞しようよ~v-411
2008-11-01 土 18:45:46 /URL /黄身 /編集
えっ!
さすがの越百もDVDは無い。。
2008-11-02 日 22:10:43 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん、黄身さん
私のノートパソコンでよければbossのDVD鑑賞できますよ。。。

2008-11-03 月 11:16:36 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『牡蠣グラタン』

『牡蠣グラタン』人気ブログランキングへ


"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。


bossさんから、牡蠣グラタンの詳しいレシピがまだ届かないのですがーー。

どうやって作るか分んなーーい(笑)


って、・・あれだけ書いてあれば・・分るか。

えっちゃん、isuzuさん、bossさんのコメントに書き込みはずるいですよ。
なんか、作らないといけない感じだよね。

牡蠣、他、材料用意してくれれば作りに行きますよーー。


っあ・・・ダメだーー、 越百にはオーブンが無いじゃんかーー(残念でした)

えっちゃんへ、牡蠣、他、材料と オーブン の用意お願いします。

・・うーーん????耐熱容器があれば・・・ダッチオーヴンで焼けるかな??。

・・・『牡蠣グラタン』・・・
牡蠣の美味しい季節になったなーーー牡蠣食いてー。
      人気ブログランキングへ



コメント


ふっふっふっふ。。
越百をナメてはいけないよ。
オーブンだってあるのさ。
ふっふっふっふ。。
2008-11-01 土 03:19:58 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ほうーー。

オーブンあるんだ、でもグラタン用の耐熱容器は無いんじゃない??

おっほっほっほっほっ。。。
2008-11-01 土 11:09:56 /URL /hama /編集

そろったら呼んでね~

ヌフ♪
2008-11-01 土 13:18:12 /URL /isuzu /編集

かっかっかっかー。
だーかーらーナメて貰っちゃ困るぜ。
無いのは牡蠣だけw
2008-11-01 土 14:29:46 /URL /えっちゃん /編集

この下のブログの題が「当たったー」って…

縁起でもないw

楽しみ~♪
2008-11-01 土 15:06:58 /URL /isuzu /編集
>えっちゃん
牡蠣は何とかしよう。

って・・願えば・・か・な・う。。。。

2008-11-01 土 16:39:54 /URL /hama /編集
>isuzuさん
牡蠣に当るじゃなくて。

牡蠣が当るです、もうじき届くかも・・・。

そろったら連絡します。

お楽しみにwwww。
2008-11-01 土 16:42:31 /URL /hama /編集
そしたら~!!
牡蠣グラタンで飲み会&bossのDVD鑑賞しようよ~v-411
2008-11-01 土 18:45:46 /URL /黄身 /編集
えっ!
さすがの越百もDVDは無い。。
2008-11-02 日 22:10:43 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん、黄身さん
私のノートパソコンでよければbossのDVD鑑賞できますよ。。。

2008-11-03 月 11:16:36 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
