


コメント

拍手!
アールカウンターの店はは女性でも入りやすいんですよね。

やるな、hamaさん!

俺の店もお願いしたいです。

割と本気です。


2008-10-28 火 18:42:16 /URL /boss /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 火 19:14:00 / / /編集
>boss
拍手あざーす。

遠軽まで工事に行きますよ(笑)

出来たら釣りが出来る季節がいいですが。

2008-10-29 水 16:07:09 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『Bar Counter』

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



『Bar Counter』人気ブログランキングへ

『Bar Counter』・・バーの店舗設計に一番大事な部分だと思ってる・・バーカウンター。

駒ヶ根に16年前に作った"Bar"。
オーナーは若く始めてのバー営業、二十歳そこそこで、お金も無く・・・でも、どうしてもバーがいい。

作ってやろうじゃないの、駒ヶ根で一番のバーカウンターを。

地下の貸し店舗、階段も急でしかも狭い、外部で作っての搬入は無理、店内で作ることに。

鯨カウンター(鯨の背のように波打ってる)作りましたよ、ヒィヒィ言いながら作りました。


IMG_1872-081028.jpg
IMG_1874-081028.jpg

最初のマスターから変わり、今は三代目のマスターになってます。

店名はそのつど変わっているのですが、店内は16年前のままです、どのマスターも店内は
気に入ってくれたみたいです。

現在三代目のマスター Hさん。バー・アンビエンスをよろしくお願いします。

アールカウンター、トップはマホガニーで作ってあります、一度座ってマスターのカクテルを呑んで
見てください、きっと素敵な夜になると思います。


・・・『Bar Counter』・・・
人気ブログランキングへ





コメント

拍手!
アールカウンターの店はは女性でも入りやすいんですよね。

やるな、hamaさん!

俺の店もお願いしたいです。

割と本気です。


2008-10-28 火 18:42:16 /URL /boss /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 火 19:14:00 / / /編集
>boss
拍手あざーす。

遠軽まで工事に行きますよ(笑)

出来たら釣りが出来る季節がいいですが。

2008-10-29 水 16:07:09 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
