


コメント

丁寧なつくりの
酒は旨いです。また、丁寧に扱われた酒はもっと旨いです。そして、楽しい話をしながらの酒が最高です。
2008-03-18 火 20:20:17 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
今夜も飲み会です、楽しい話をして美味しいお酒を飲みたいです。
2008-03-19 水 09:30:53 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『飛露喜』

久しぶりに『飛露喜』(ひろき)を飲みました。

駒ヶ根では有名な おいさん が名古屋の酒屋さんで見つけて、
買ってきてくれました。

おいさん 美味しいお酒をありがとう・・・・・・・(笑)又お願いします。


魔王の会2-8



最初に飲んだのは『越百』でした。

えっちゃんこれは久々のヒットだねと言いながら飲んだのを覚えてます。

その頃は駒ヶ根では『越百』しか置いてなかったのですが、

最近は『銀座 酒倶楽部』さんにも置いてあることがあります。

同店は、私が設計した店です・・・(本業)。

店舗設計のご依頼お待ちしております。



飛(とぶ)、露(つゆ)、喜(よろこぶ)。
 “喜びの露(酒)、ほとばしる”。
 名字の “廣木” に由来して、飛露喜の誕生だそうです。



『飛露喜』 特別純米 生詰
1.800ml ¥2.677(税込)限定品
魔王の会2-9

杜氏・廣木 健司

精米歩合 55%

アルコール度 16.0~17.0

醸造元 廣木酒造本店
福島県河沼郡会津坂下町字市中二番3574
TEL0242-83-2104

人気ブログランキングへ
クリックお願い!!



コメント

丁寧なつくりの
酒は旨いです。また、丁寧に扱われた酒はもっと旨いです。そして、楽しい話をしながらの酒が最高です。
2008-03-18 火 20:20:17 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
今夜も飲み会です、楽しい話をして美味しいお酒を飲みたいです。
2008-03-19 水 09:30:53 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
