


コメント

美酒フェス
街の部…現場の詰め頑張りましょう。
2008-10-25 土 01:39:03 /URL /K.HIDE /編集
アクアクララ
お任せ下さい。

当日、最初から参加できない私ですが、売り出しが終わり次第駆けつけます。
2008-10-25 土 17:28:27 /URL /専務 /編集
>k.hideさん
あと二週間頑張りましょう。

2008-10-27 月 15:26:12 /URL /hama /編集
>専務さん
ありがとうございます。

アクアクララ・・よろしくお願いします。

2008-10-27 月 15:27:27 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『美酒フェスタロゴ入りグラス』

『美酒フェスタロゴ入りグラス』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



中央アルプス美酒フェスタの準備で忙しい私です。

今日は、駒ヶ根市街地の部で使用する、美酒フェスタロゴ入りグラスの印刷確認のサンプルが
届きました、このグラスは当日参加者に記念品として差し上げるのですが、当日は個人個人
このグラスを使ってお酒を呑んでいただきます。

グラスは一つで何種類ものお酒を呑んでいくので、当日会場には、洗浄用にミネラルウォーター
の機械を配置してありますので、そこでグラスを洗いながら各種のお酒を愉しんでください。

このミネラルウォーターは、駒ヶ根の㈱川岸商会さんが提供してくれます、商品名"アクアクララ"
です。

専務さん、よろしくお願いします。


美酒フェスタロゴ入りグラス IMG_1863.jpg

シールになったインク?これをグラスに貼ってもう一度焼らしいです、かなりの数を作るのですが
このシールを貼るのは手作業なので・・・・当日までに間に合うのかなーーー。。 (困ったぞー)

・・・『美酒フェスタロゴ入りグラス』・・・
美酒フェスタのチケットあります
 人気ブログランキングへ



コメント

美酒フェス
街の部…現場の詰め頑張りましょう。
2008-10-25 土 01:39:03 /URL /K.HIDE /編集
アクアクララ
お任せ下さい。

当日、最初から参加できない私ですが、売り出しが終わり次第駆けつけます。
2008-10-25 土 17:28:27 /URL /専務 /編集
>k.hideさん
あと二週間頑張りましょう。

2008-10-27 月 15:26:12 /URL /hama /編集
>専務さん
ありがとうございます。

アクアクララ・・よろしくお願いします。

2008-10-27 月 15:27:27 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
