


コメント

う~ッ!
いーなぁ♪

新鮮なお魚と、物々交換しません??(笑)
2008-10-22 水 17:29:13 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
お帰りなさい、いい営業が出来ましたか??(呑み会)。。

物々交換いいですね、今年は十分食べたので今度は送りますよ。

もう時期的に終わりだと思いますが・・・。

2008-10-23 木 09:05:41 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『願いは・・・かなう』

『願いは・・・かなう』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。

先日、我が家の教室に来ている生徒さんを迎えに来たお母さんの車のバッテリーが上がって
しまい、困っている時に私が帰宅、ブースターケーブルでエンジンをかけて上げました。

そうしたら、昨日家に帰ったら、先日のお礼だと何かキノコくれたよって娘が言ってました、
そのお母さんの家は駒ヶ根の東・・山奥なので、雑キノコでもくれたのかなと思い袋を開けて見たら・・
ビックリ、ビックリ!!!!

これだ・1.2.3. IMG_1846-081021.jpg
IMG_1847-081021.jpg

なんと松茸しかも4本!!

越百の松茸パーティーに行けなかったので今年の松茸はもうだめかなと思ってましたが・・・・
願いはかなうものですね、中沢の○○さん、ゴチになります。

この前は松茸ご飯にしたので、今夜は、土瓶蒸しにしようかな、茶碗蒸しもいいなーー、
焼いて塩で食べるのもいいし、さーて何にしようかな。

こんなに美味しい物くれたら・・太ってまうやろーっ 太ってもいいから又ください。

・・・『願いは・・・かなう』・・・
長野県は海がないから・・とーこさんの所みたいに魚は届きませんが・・松茸が届くよ
  人気ブログランキングへ



コメント

う~ッ!
いーなぁ♪

新鮮なお魚と、物々交換しません??(笑)
2008-10-22 水 17:29:13 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
お帰りなさい、いい営業が出来ましたか??(呑み会)。。

物々交換いいですね、今年は十分食べたので今度は送りますよ。

もう時期的に終わりだと思いますが・・・。

2008-10-23 木 09:05:41 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
