


コメント

越百は虫の息
コラコラ、越百がヒマだってバレちゃうじゃんv-406
ウチは大殺界中、黄身さんとこは大殺界明けですから。。
>黄身さん、ついてきますv-415
2008-10-18 土 14:17:44 /URL /えっちゃん /編集
よ~し!!
どんと来いっ!!

なんちゃってv-411

きっとカラオケがかかってたから忙しそうに感じただけですよ~v-353
isuzuさんの声が聞こえなかったかしら??v-342


あれ?えっちゃん厄年会来なかったのかな??(~_~;)

2008-10-18 土 18:44:41 /URL /黄身 /編集
>えっちゃん
坦々蕎麦・・旨かったよね。

豚味噌作っといてね。。。。


2008-10-19 日 11:04:16 /URL /hama /編集
>黄身ちゃん
凄い感じで大合唱してたので・・・・

怖くてドアを開けれませんでした。

又寄りますね。

isuzuさんの声だったのかなー??
2008-10-19 日 11:07:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『夕べの駒ヶ根の街』

『夕べの駒ヶ根の街』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。


仕事がらみで呑みに出ました、打合せ時間が遅いので先ず越百へ、カウンターにだーれもいません

えっちゃんが新聞読みながら。

「暇なんだけど」

「金曜日だよ」

「そうなんだけど、あんまり暇だから街を見て回ってきたけど、人は歩いてないし、どの店の前を
通っても、シーーンとしてるし、どういう事?」

「っんーー」

そんな会話をしながら呑んでたら、お客さんが一人、又一人。
厨房にはバイトのあんじゅちゃんが居ましたが。

「あんじゅちゃん、今日は暇だからお蕎麦持って帰っていいよ」

「はーい、じゃー、帰ります」

「ご苦労さん」

カウンターに私を入れて、客は3人、ぼちぼち打合せに行きたかったのですが、帰りづらい感じで、
もう少しいいか、どうせ打合せ先は飲み屋さんだからなんて考えながら、えっちゃんの作った、
豚味噌+サンッァイ(鶏味噌ではありません)を食べながらもう一杯。

一杯目は、八兵衛 ひやおろし、二杯目は同じく特別純米、八兵衛旨いなーと呑んでたら、バタバタと
お客さんが来て、カウンター一杯、酒の注文と、料理の注文。

「しまったーーー、あんじゅちゃん帰すんじゃなかった」

「うまい事いきまへんな」

そんな訳で私は打合せに・・・。
遅くなったので、お客さんが一杯居たら打合せが出来ないかなと地下のバーへ・・。

駒ヶ根の街は静かでした、カウンターにお客さんが一人、これなら少しは話しが出来るなと、
先ずは、ギネス生ビールを頼んで、グビグビ、そのうちお客さんが帰ってしまったので、マスターと
仕事の話をしだして・・・・・気が付けば日付が変わってました、3時間くらいビール一杯で話してた
ので帰りにいつもの店に・・・ガーン、看板が消えてる、いつもならこの時間は絶対に開いてるわけ
なんだけど・・・電話すると。

「今夜は暇だったので早く〆た」・・・って、どうしても一杯呑みたかったので、しゅせんに行きましたが
ドアの前に行ったら、それはそれは大騒ぎで、入れない。

今夜はもう帰ろうと、街を歩いていたんですが・・・・街中大騒ぎ、なんかあったのってくらい人が
歩いてるじゃないですか。

何処が 暇なんだー

結局とぼとぼ歩いて帰りましたとさ。 もう一杯呑みたかったなー

・・・『夕べの駒ヶ根の街』・・・
夕べの駒ヶ根の街は遅くに賑やかでした
人気ブログランキングへ


コメント

越百は虫の息
コラコラ、越百がヒマだってバレちゃうじゃんv-406
ウチは大殺界中、黄身さんとこは大殺界明けですから。。
>黄身さん、ついてきますv-415
2008-10-18 土 14:17:44 /URL /えっちゃん /編集
よ~し!!
どんと来いっ!!

なんちゃってv-411

きっとカラオケがかかってたから忙しそうに感じただけですよ~v-353
isuzuさんの声が聞こえなかったかしら??v-342


あれ?えっちゃん厄年会来なかったのかな??(~_~;)

2008-10-18 土 18:44:41 /URL /黄身 /編集
>えっちゃん
坦々蕎麦・・旨かったよね。

豚味噌作っといてね。。。。


2008-10-19 日 11:04:16 /URL /hama /編集
>黄身ちゃん
凄い感じで大合唱してたので・・・・

怖くてドアを開けれませんでした。

又寄りますね。

isuzuさんの声だったのかなー??
2008-10-19 日 11:07:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
