


コメント

残念だったね。
又はないですに。
一期一会ですから。
っていうか、奥さんも連れてくればよかったじゃん。
2008-10-16 木 02:48:42 /URL /えっちゃん /編集

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-16 木 06:28:14 /URL /サトシ /編集
>えっちゃん
又は無いなんて言うなーー。

今度の一期一会がきっとあるよ。。。
2008-10-17 金 14:43:37 /URL /hama /編集
>サトシさん
いつも、いつも、応援ありがとうございます。

ポチッ、ポチッとお願いしまーす。
2008-10-17 金 14:45:06 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『魔王の会』

『魔王の会』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。

10月の魔王の会・・宮城県 ○○酒造 データー忘れた
IMG_1833-081014.jpg

下の2本は・・aSaっちが持って来た・・ 薔薇の芋焼酎 ・・芋焼酎なんですが薔薇の香りがしてる
変な感じの焼酎ですが・・結構呑めましたね。
IMG_1834-081014.jpg

もう1本は韓国の焼酎・・一品・・味は・・・っん・・呑んだんだっけ???。。

例年だとこの時期は・・松茸の姿焼きなんかが出るのですが、今年は何処からも届かず・・残念。



でも、松茸は採れてるみたいで、キノコ採り名人(松茸の方) I ちゃんから電話あり。

「hamaちゃん、今夜予定ある・・」

「今夜はなー・・夕べ呑みに出たから今夜はだめだ」

「なんだ、ダメけー、越百でキノコパーティーするんだけどなー」

「何のキノコなの?」

「ズボウと 松茸 だよ、松茸のほうが多いかも」

「それはひどい、お昼に今夜は家に居るからと妻に言っちゃったよ、明日にしない」

「それが、今日はえっちゃんの旦那が出張で駒ヶ根に来てるのでどうしても今夜がいいんだよ」

「はーーーー、残念。。」

「それじゃー又ね」

って、電話で話したのですが、、本当に ってあるのかーー。。

今頃、越百は大騒ぎだろうなーー。

えっちゃんの明日のブログは見ないほうがいいですよ、どうせ、松茸の話しですから。。。。

・・・『松茸食いてー』・・・
     ちきしょー
人気ブログランキングへ







コメント

残念だったね。
又はないですに。
一期一会ですから。
っていうか、奥さんも連れてくればよかったじゃん。
2008-10-16 木 02:48:42 /URL /えっちゃん /編集

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-16 木 06:28:14 /URL /サトシ /編集
>えっちゃん
又は無いなんて言うなーー。

今度の一期一会がきっとあるよ。。。
2008-10-17 金 14:43:37 /URL /hama /編集
>サトシさん
いつも、いつも、応援ありがとうございます。

ポチッ、ポチッとお願いしまーす。
2008-10-17 金 14:45:06 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
