


コメント


ってことは…ラベルも自家製ですか?♪
2008-03-18 火 14:53:35 /URL /isuzu /編集
>isuzu
そうです・・・・キヨな方なんです。
2008-03-18 火 17:04:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『K師匠』

くろじょか・・・・つづき

くろじょかで飲んだ焼酎忘れました・・・。
魔王の会2-5

宮崎県 寿海酒造(協)
ほのかに香る芋の香りは控えめで好感触。
口当たりも抵抗感の少ない、どちらかと言うと受け入れやすいタイプ。

魔王の会で使わせていただいてる『くろじょか』は、K師匠の自前で、
メンバーの為に用意してくれました。
いつもありがとうございます。

K師匠といえば・・・・辛い物好き。

半殺しキムチ


野沢温泉で有名な・・・・はん殺しキムチです、K師匠が在庫が無くなったので、
取って欲しいということで・・取り寄せました。


お礼に・・ 
K師匠から頂きました・・・・・・(笑)

筍-1

真竹の水煮です。
(真竹(まだけ)-マダケ属、日本に古くからあった竹。タケノコが出てくるのは一番遅く7月です。)


何処かのお土産ではありません。

K師匠自家製の瓶詰めですよ、採って来て灰汁を抜き殺菌して瓶詰めにしてます、
このまま常温で何年も腐らないんです、煮沸殺菌だけだそうですが・・・凄い。

筍-2


瓶から出してすぐ食べれます、そのまま辛子マヨネーズで最高です、
もちろん料理しても美味しいんだなー。


人気ブログランキングへ
絵文字名を入力してくださいポチットお願いします






コメント


ってことは…ラベルも自家製ですか?♪
2008-03-18 火 14:53:35 /URL /isuzu /編集
>isuzu
そうです・・・・キヨな方なんです。
2008-03-18 火 17:04:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
