


コメント

ガーーン!!
仕事だ・・・
仕事じゃなきゃすぐ近くだから
ワインでも持って行けたのに。
しくしく・・・
2008-10-07 火 17:09:53 /URL /ヒョットコ /編集
>ヒョットコさん
ガーン!!残念。。。
2008-10-07 火 17:46:13 /URL /hama /編集
遠征するか・・・
始めてコメントします。
今まで駒ヶ根の皆様のブログを色々ウロウロROMしていましたが、一度駒ヶ根に行ってみたい・・・

高速バスで岐阜より遠征かけてみましょうか お土産を持って
2008-10-08 水 18:02:35 /URL /kida /編集

確認したら11日ですね その日は仕事でした 残念 
2008-10-09 木 09:45:00 /URL /kida /編集
>kidaさん
残念ですね、岐阜なら近いので又の機会に遠征かけて下さい。
2008-10-09 木 17:20:49 /URL /hama /編集
行く行く行く行く!!!
もつ煮以外、全部予約ねwww
2008-10-10 金 09:47:27 /URL / /編集
>aSaっち
モツ煮はだめなの?私の担当だし、得意料理なんだけどなーー。。
2008-10-10 金 16:18:18 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『看護大学学園祭・鈴風祭』

『看護大学学園祭・鈴風祭』人気ブログランキングへ

今週末、11日、12日は駒ヶ根にある 『看護大学学園祭・鈴風祭』 です。

我がクラブ??、"石窯&鉄鍋 オーヴン倶楽部"にお声がかかり、模擬店にダッオーヴンの屋台
を出すことになりました。

当日の献立・・・(11日のみ営業です)

1.鶏もものロースト・・・・・・・・1本・・300円

2.スペアリブ・・・・・・・・・・・・・2本・・200円

3.手羽元のフライドチキン・・2本・・200円

4.ポテトフライ・・・・・・・・・・・1皿・・100円

5.もつ煮込み・・・・・・・・・・・1皿・・100円 (えっちゃんは当分見たくないか!)

6.ベビーダッチの鉄釜飯・・・1釜・・300円 (松茸と雑キノコご飯の予定)

7.パン教室・・・・・・・・・・・・・1鍋・・500円 (事前要予約・鈴風祭実行委員さんへ予約して!)

※上記すべて売切れ次第終了です。

"""ディナーベルが鳴ったら何かが出来たサイン・・100円玉持って集まろう"""

看護大学で1日頑張っております、家族、友達、お誘い合ってお出かけ下さい。

仕込んだ物が残ると困るので・・・・来てねー。。。。

・・・『看護大学学園祭・鈴風祭』・・・
  旨いもの食べれるぞーー
 人気ブログランキングへ


コメント

ガーーン!!
仕事だ・・・
仕事じゃなきゃすぐ近くだから
ワインでも持って行けたのに。
しくしく・・・
2008-10-07 火 17:09:53 /URL /ヒョットコ /編集
>ヒョットコさん
ガーン!!残念。。。
2008-10-07 火 17:46:13 /URL /hama /編集
遠征するか・・・
始めてコメントします。
今まで駒ヶ根の皆様のブログを色々ウロウロROMしていましたが、一度駒ヶ根に行ってみたい・・・

高速バスで岐阜より遠征かけてみましょうか お土産を持って
2008-10-08 水 18:02:35 /URL /kida /編集

確認したら11日ですね その日は仕事でした 残念 
2008-10-09 木 09:45:00 /URL /kida /編集
>kidaさん
残念ですね、岐阜なら近いので又の機会に遠征かけて下さい。
2008-10-09 木 17:20:49 /URL /hama /編集
行く行く行く行く!!!
もつ煮以外、全部予約ねwww
2008-10-10 金 09:47:27 /URL / /編集
>aSaっち
モツ煮はだめなの?私の担当だし、得意料理なんだけどなーー。。
2008-10-10 金 16:18:18 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
