


コメント

あれ??
isuzuさんの所にもbossのところにもリスが来たのに・・・
ナゼhamaちゃんの所に来てないのだろう??v-405
2008-10-05 日 19:10:51 /URL /黄身 /編集

実行委員のみなさんとの情報共有の場としても活用していきたいと思います。よろしくお願いします。
2008-10-05 日 22:11:56 /URL /K.HIDE /編集
>k.hideさん
更新よろしくお願いします。
2008-10-07 火 15:52:40 /URL /hama /編集
>黄身ちゃん
お疲れ様でした。

♪何故~何故~あなたは~♪来ないのー。

2008-10-07 火 15:59:16 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『信州 Live onブログby信濃毎日新聞』

『信州 Live onブログby信濃毎日新聞』人気ブログランキングへ


"信州 Live onブログ"って所に、中央アルプス美酒フェスタのブログが載りました、来週からと
聞いていたのですが・・・今日からアクセス出来ます。

信濃毎日新聞のwebなんですが ↓(ここ) です、どんどんアクセスして応援お願いします。

           中央アルプス美酒フェスタ2008のブログ

           _1_medium.jpg

このポスターが張ってあるお店でも、前売券を売ってまーーす。

いよいよ後一月です、愉しいイベントになるよう応援お願いします。

・・・『信州 Live onブログby信濃毎日新聞』・・・
      人気ブログランキングへ



おっと・・宣伝ばっかで"グリムス"忘れてた。

黄身ちゃんなんだってーーー? 分別ゴミ? ゴミ分別  ヒットするかなー。。 

植林 植樹 エコ マイ箸 資源ゴミ 地球温暖化 自給自足 節電 太陽光発電 

風力発電 電気自動車 カーボンオフセット ゴミ分別。。。。 黄身ちゃん借ります

・・って、黄身ちゃんのグリムスに・・リス? が出現したよーー。


コメント

あれ??
isuzuさんの所にもbossのところにもリスが来たのに・・・
ナゼhamaちゃんの所に来てないのだろう??v-405
2008-10-05 日 19:10:51 /URL /黄身 /編集

実行委員のみなさんとの情報共有の場としても活用していきたいと思います。よろしくお願いします。
2008-10-05 日 22:11:56 /URL /K.HIDE /編集
>k.hideさん
更新よろしくお願いします。
2008-10-07 火 15:52:40 /URL /hama /編集
>黄身ちゃん
お疲れ様でした。

♪何故~何故~あなたは~♪来ないのー。

2008-10-07 火 15:59:16 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
