


コメント

祝26結婚記念
おめでとう!!
ワインのお味は如何でしたか?
デジタル亭主のIがY君は飲んだのかと、うるさいので、ブログお気に入りに入れて見せました。
充実した幸せな生活がブログから伝わります。
2008-09-29 月 17:45:36 /URL /ケンケンのママ /編集
ワード転換
最近は「よこはま」ワードの転換では「ヨコハマ」になります。若い時は、友人同士の結婚って、あまりに身近すぎような気がしていました。しかし、両方を知っていることはとてもいいものですね。配偶者にあんまり気を遣わなくて済みます。
2008-09-30 火 10:48:58 /URL /ヨコハマ /編集
>ケンケンのママさん
ありがとうございます。
皆さんのおかげで26年もちました、これからもよろしくお願いします。

夕べI君から電話ありました、有名なワインだったんですね、
もう一回呑まないと良く分らんです。(笑)

2008-09-30 火 16:00:30 /URL /hama /編集
>ヨコハマさん
そうなんですよ、昔はよく泊めていただいたのですが、
二人とも知ってるので気楽でいいんですよ。

娘のアパートがなくなったので、又泊めてもらいます。
2008-09-30 火 16:04:49 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『頂き物』

『エコと無駄』人気ブログランキングへ

"グリムス"へエントリーして苗木を植えましょう・・これはキーワードじゃないみたいなので・・。

エコなお話し、そろそろ総選挙になりそうですが、選挙候補者のポスターを貼ってあった
選挙看板、昔はベースがベニヤ板でその上に選挙日や枠のラインを入れて使ってました、当然、
選挙が終われば廃棄物ですが、今は再生可能な古紙を利用した再生ボードが使用されてます。

でも、これも税金を使ってやってることです、昔と比べれば経費削減になって、エコにもなってい
ると思うのですが、政治家がしっかりして無くては何回選挙しても同じ事になって、やっぱり
無駄ですよね。

『エコと無駄』人気ブログランキングへ


先日妻の友人が東京から帰郷してきました、彼女は私の友人と結婚したので、妻同士友達で
旦那同士も友達です、そんな関係で娘が東京の大学に行ってた時もいつもお世話になってました。

彼女の旦那さんが最近ワインにはまったらしくて、お土産にワインを頂きました、昨日は結婚記念日
だったので早速ワインで乾杯。

サンコム コートデュローヌ シラー 07 フランス産
IMG_1723-080929.jpg

ワインだけじゃ足りなくて結局、鶴で〆でしたが・・・。

I君・Y子ちゃんありがとうございました、美味しく頂きました。

・・・『頂き物』・・・
人気ブログランキングへ






コメント

祝26結婚記念
おめでとう!!
ワインのお味は如何でしたか?
デジタル亭主のIがY君は飲んだのかと、うるさいので、ブログお気に入りに入れて見せました。
充実した幸せな生活がブログから伝わります。
2008-09-29 月 17:45:36 /URL /ケンケンのママ /編集
ワード転換
最近は「よこはま」ワードの転換では「ヨコハマ」になります。若い時は、友人同士の結婚って、あまりに身近すぎような気がしていました。しかし、両方を知っていることはとてもいいものですね。配偶者にあんまり気を遣わなくて済みます。
2008-09-30 火 10:48:58 /URL /ヨコハマ /編集
>ケンケンのママさん
ありがとうございます。
皆さんのおかげで26年もちました、これからもよろしくお願いします。

夕べI君から電話ありました、有名なワインだったんですね、
もう一回呑まないと良く分らんです。(笑)

2008-09-30 火 16:00:30 /URL /hama /編集
>ヨコハマさん
そうなんですよ、昔はよく泊めていただいたのですが、
二人とも知ってるので気楽でいいんですよ。

娘のアパートがなくなったので、又泊めてもらいます。
2008-09-30 火 16:04:49 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
