


コメント

うぅ~!
わぁ~国産松茸!!
今なんてかなり希少価値ものですよ~。

うちの山でも、昔は採れていたんです。
私が嫁に来てから、3年程は・・・

その後は、採れなくなってしまいましたね。

松茸の香りを楽しみたくて、PCの画面に鼻を近づけた女将でした。(笑)


追記*
毎度、ありがとうございます。

2008-09-25 木 12:45:01 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
親父の実家の山でも昔は良く採れたのですが、やっぱり10年前位から全然採れなくなってしまいました。
松茸は山の手入れが出来てないとダメみたいですね。

PCの画面から香りませんでしたか、香りもアップロードしたのですが・・・おかしいなーー?。
2008-09-25 木 15:00:53 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『秋の味覚』

『秋の味覚』人気ブログランキングへ

グリムスの名前変わるんだーー。・・って、どうやるんだ??。

秋の味覚といえば・・・そうです、松茸。

初物頂きました、ずしっと重みのあるやつです、形も最高、匂いも・・。
いい友達がいて幸せです。

IMG_1727-080922.jpg

どうね、見事でしょ・・・これくらいのヤツを袋に入れて我社のメンバー全員にくれました。

全員と言っても、私を含めて3人なんですが・・・・・(笑)、朝採りに行ってきたと9時半頃事務所に
持って来てくれたんだけど、何時に行ったんだろう? とにかく凄いです。

早速松茸ご飯に・・・したんですが・・・匂いに負けて、写真撮るの忘れて食べてしまいました。

晩酌は・・酒屋八兵衛 純米吟醸で・・・松茸に乾杯。

IMG_1725-080922.jpg

本当に美味しかったです。 イサ○ちゃんあざーす。 ゴチニなります。
(又、お願いします、シーズンはこれからだよね)

・・・『秋の味覚・・松茸に』・・・
  人気ブログランキングへ




コメント

うぅ~!
わぁ~国産松茸!!
今なんてかなり希少価値ものですよ~。

うちの山でも、昔は採れていたんです。
私が嫁に来てから、3年程は・・・

その後は、採れなくなってしまいましたね。

松茸の香りを楽しみたくて、PCの画面に鼻を近づけた女将でした。(笑)


追記*
毎度、ありがとうございます。

2008-09-25 木 12:45:01 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
親父の実家の山でも昔は良く採れたのですが、やっぱり10年前位から全然採れなくなってしまいました。
松茸は山の手入れが出来てないとダメみたいですね。

PCの画面から香りませんでしたか、香りもアップロードしたのですが・・・おかしいなーー?。
2008-09-25 木 15:00:53 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
