


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 月 18:05:03 / / /編集
飲んでますか=
hama様
八兵衛を楽しんでいただきありがとうございます。
また
八兵衛ロゴプレート?とストラップありがとうございました。
何処に使おうか夫婦で思案中です。
これからも鶴時々八で宜しくお願いします。
またお目にかかれる日をたのしみにしてます。
本当にありがとうございました。
 

2008-09-16 火 18:37:40 /URL /とーこのだんな&とーこ /編集
>とーこさん&旦那さん
こちらこそ、
夕べ、えっちゃんから新米頂きました、おにぎりではなく、生米でしたけど・・・自分で作れって・・・。

玉子ご飯か、鮭か・・悩んでます。
ゴチニなります。


2008-09-17 水 09:59:19 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『敬老の日』

『敬老の日』人気ブログランキングへ

えっちゃんのグリムスが大人?になったけど・・・チョット変です、タッキーさんのグリムスは木に見えましたが・・・ (帽子っぽいです)

敬老の日、毎年恒例で妻の実家にプレゼントを買って行きます、今年は娘がおばあちゃんにと花を
買って、おじいちゃんは歳なんですが、肉が大好きなので焼肉をしてあげて来ました。

私は、いつもなら午前中から庭木を切ったりしてお昼をご馳走になるのですが、今年は庭木が大変な事になってしまって、とても素人では出来ず、庭屋さんに入ったもらったので楽が出来・・ビールを飲んで焼肉食って・・・美味しかったなー。

夜は家で敬老の日です、母と 酒屋 八兵衛 純米吟醸を呑もうと思ってます。

IMG_1461-080915.jpg

『敬老の日』人気ブログランキングへ




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 月 18:05:03 / / /編集
飲んでますか=
hama様
八兵衛を楽しんでいただきありがとうございます。
また
八兵衛ロゴプレート?とストラップありがとうございました。
何処に使おうか夫婦で思案中です。
これからも鶴時々八で宜しくお願いします。
またお目にかかれる日をたのしみにしてます。
本当にありがとうございました。
 

2008-09-16 火 18:37:40 /URL /とーこのだんな&とーこ /編集
>とーこさん&旦那さん
こちらこそ、
夕べ、えっちゃんから新米頂きました、おにぎりではなく、生米でしたけど・・・自分で作れって・・・。

玉子ご飯か、鮭か・・悩んでます。
ゴチニなります。


2008-09-17 水 09:59:19 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
