


コメント

これだ 1,2,3にヤラレた
なんか、みんなで同じもの喰ってる~っ


なんかちょっと羨ましいです。

みんな仲良しっていいですね♪


毎日が楽しくなります。


2008-09-11 木 17:45:25 /URL /boss /編集
こんな名前だっけ?
この看板を見るとドキッとします。ここで作業が止まらず、見ているうちに仕上げていただいて感謝します。
2008-09-11 木 20:56:43 /URL /オーナー /編集
>bossさん
bossさん美味いものって全国共通ですよね、駒ヶ根でも結構美味いもの食えますよ。

でも、遠軽には負けますけど。
2008-09-11 木 23:16:41 /URL /hama /編集
>オーナーさん
申し訳ありません、ブログネタに使わせていただきました。

明日のブログはキチット店名書きますから、許して。

ブログ読んでくれてたんですね。あざーす。
たいした事は書いてないんですが、これからも応援お願いします。
2008-09-11 木 23:25:47 /URL /hama /編集
え~と・・・
普通に考えればコインランドリーとなる途中だと思うんでが・・・
店名となると違いますよね?
2008-09-12 金 01:45:25 /URL /ヒョットコ /編集
わからんかった
ああ~~
コインランドリーかwwwe-268
2008-09-12 金 03:25:18 /URL /えっちゃん /編集
>ヒョットコさん
正解です。
良く分りましたね、って分るよね。
2008-09-12 金 09:00:54 /URL /hama /編集
>えっちゃん
分らんかったかー・・ウシウシ。
2008-09-12 金 09:02:08 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『○○の店看板取付』

『○○の店看板取付』人気ブログランキングへ

グリムスの記事を書けば色が変わるかなと思いましたが・・・今日も駄目です。葉っぱが濃くねー?

今日は朝から看板の取付に行って来ました、箕輪町なんですが、店の名前が変なんです。

ほんとにこんな名前でいいの・・・・?。

明日あたり、警察か、近所の人から苦情が来そうですがーー。


わたしゃー知らないよ、オーナーがネーミングしたんだから。

これだ123。IMG_1672-080911.jpg

どうね、○○ラン、何か訳があると思うのですが・・・そうなんです、訳ありなんです。

分った人は。 コメントに!!


美味い物食べてしまったー、又、不幸になるーー。美味い物呑んでしまったー不幸になるー。

IMG_1653-080909.jpg
酒屋 八兵衛 純米大吟醸生原酒。
さとう君が仙台七夕祭りに帰省したときに、錦本店 サンセールさんの所で買って来てもらった1本。
お盆にまったり呑もうと思っていたのですが、なかなかチャンスが無くこの日になりました。

買って来てくれたさとう君と呑んだんですが、いゃーー、うまいっす。感激しました。
又、料理がいいんだー。 こんなの食べました。
IMG_1657-080909.jpg IMG_1658-080909.jpg IMG_1655-080909.jpg IMG_1659-080909.jpg IMG_1662-080909.jpg IMG_1660-080909.jpg IMG_1665-080909.jpg IMG_1668-080909.jpg

んでー。今回もみんな美味しかったのですが・・・ 第一位・・パンパカパーン。IMG_1666-080909.jpg
秋刀魚の押寿司。もう、最高でした、おかわりと言ったのですが・・もう無いって、そりゃそうだ、
我々が行って顔見てから仕込んだのだから、余分にはある分けないよね。 本当に旨かった。

○八のマスター・・又作ってくれーー。


・・・『旨いものは少人数で』・・・
   ポチットお願い。
人気ブログランキングへ




コメント

これだ 1,2,3にヤラレた
なんか、みんなで同じもの喰ってる~っ


なんかちょっと羨ましいです。

みんな仲良しっていいですね♪


毎日が楽しくなります。


2008-09-11 木 17:45:25 /URL /boss /編集
こんな名前だっけ?
この看板を見るとドキッとします。ここで作業が止まらず、見ているうちに仕上げていただいて感謝します。
2008-09-11 木 20:56:43 /URL /オーナー /編集
>bossさん
bossさん美味いものって全国共通ですよね、駒ヶ根でも結構美味いもの食えますよ。

でも、遠軽には負けますけど。
2008-09-11 木 23:16:41 /URL /hama /編集
>オーナーさん
申し訳ありません、ブログネタに使わせていただきました。

明日のブログはキチット店名書きますから、許して。

ブログ読んでくれてたんですね。あざーす。
たいした事は書いてないんですが、これからも応援お願いします。
2008-09-11 木 23:25:47 /URL /hama /編集
え~と・・・
普通に考えればコインランドリーとなる途中だと思うんでが・・・
店名となると違いますよね?
2008-09-12 金 01:45:25 /URL /ヒョットコ /編集
わからんかった
ああ~~
コインランドリーかwwwe-268
2008-09-12 金 03:25:18 /URL /えっちゃん /編集
>ヒョットコさん
正解です。
良く分りましたね、って分るよね。
2008-09-12 金 09:00:54 /URL /hama /編集
>えっちゃん
分らんかったかー・・ウシウシ。
2008-09-12 金 09:02:08 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
