


コメント

5日に届きます
本日夕方にコン様が電話を受けて、えっちゃんから注文をいただきました。
あさって5日に届くはずですのでお楽しみにどうぞ♪
2008-09-03 水 19:03:25 /URL /サンセール /編集
毎度おおきに♪
鶴のお膝元でありながら
八兵衛の消費に貢献して頂きまして、
本当にありがとうございます。



岳志くん・・・山廃いっとく?(笑)
2008-09-04 木 01:21:31 /URL /とーこ /編集
>サンセールさん
わーい、わーい(嬉)

明日は越百へ呑みに行かなくちゃー、でも・・・行けないかも。

7日の日曜日は、K師匠の山荘で食いしん坊会をするので
その時には呑めるかな、楽しみです。
2008-09-04 木 09:14:13 /URL /hama /編集
>とーこさん
物流が早くなり嬉しいですね、発売の二日後には美味しいお酒が呑めるんですから、いい時代にになりました。明日が楽しみでーす。

自宅の北側が鶴の会社の入口なので、酒屋八兵衛の空き瓶を並べて置いちゃいました、特に良く見えるように・・山廃を・・・(嫌味かな?)

岳ちゃん・・山廃いっとく?
2008-09-04 木 09:24:00 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『酒屋・八兵衛』

『酒屋・八兵衛』人気ブログランキングへ

       ・・・ gremz ・・・ エントリーして森へ苗木を植樹しましょう。


晩酌用に、今夜の封切 酒屋・八兵衛 特別純米酒。 精米歩合60% 度数15度~16度未満。
三重県多気郡六台町柳原346-2 元坂酒造㈱

           IMG_1564-0903.jpg
前にも書きましたが、常温で美味しいお酒です、今回は特純を2本頼んだのですが・・・越百の
えっちゃんが、店用に純米吟醸しか頼まなかったと・・・ッテことで1本交換しました、結果少し
儲けたかな。

今日はこの事を書こうと思っていたら・・・当の本家、元坂酒造・とうこのほろ酔いブログで大騒ぎに
なってるじゃないですか。

酒屋八兵衛 山廃純米酒  新聞紙巻(無濾過生原酒)の加水火入れバージョンです。
              9月3日 大安吉日 発売


特純も美味しいんですが、春に呑んだ山廃も超美味しかったんです、加水火入れバージョン早く
呑みてーーな。

えっちゃん・・サンセールさんへ発注よろしく。。。。

・・・『酒屋・八兵衛』・・・
特純と山廃に乾杯。
岳志ーー、山廃作ろうね
人気ブログランキングへ



コメント

5日に届きます
本日夕方にコン様が電話を受けて、えっちゃんから注文をいただきました。
あさって5日に届くはずですのでお楽しみにどうぞ♪
2008-09-03 水 19:03:25 /URL /サンセール /編集
毎度おおきに♪
鶴のお膝元でありながら
八兵衛の消費に貢献して頂きまして、
本当にありがとうございます。



岳志くん・・・山廃いっとく?(笑)
2008-09-04 木 01:21:31 /URL /とーこ /編集
>サンセールさん
わーい、わーい(嬉)

明日は越百へ呑みに行かなくちゃー、でも・・・行けないかも。

7日の日曜日は、K師匠の山荘で食いしん坊会をするので
その時には呑めるかな、楽しみです。
2008-09-04 木 09:14:13 /URL /hama /編集
>とーこさん
物流が早くなり嬉しいですね、発売の二日後には美味しいお酒が呑めるんですから、いい時代にになりました。明日が楽しみでーす。

自宅の北側が鶴の会社の入口なので、酒屋八兵衛の空き瓶を並べて置いちゃいました、特に良く見えるように・・山廃を・・・(嫌味かな?)

岳ちゃん・・山廃いっとく?
2008-09-04 木 09:24:00 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
