


コメント


オムライス♪

新さんの大好物です。

結婚する時、好きな食べ物は何?
新さんに尋ねた、実家の母

「オムライスとコロッケです」と

嬉しそうに答えた旦那の顔を、
今でも鮮明に覚えています(笑)


2008-09-01 月 23:14:04 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
よかったー。
新さんも好きでしたか、とーこさんの作るオムライス食べてみたいなー。

・・って、作ってあげてますか??。

ちなみに、私もコロッケ大好きです。。
2008-09-02 火 10:48:12 /URL /hama /編集

なんででしょー?
男の人はオムライス好きなんでしょうかね~?
オムライスは未だ美味いのに当たった事がないです。。
今度、作ってもらおう!
2008-09-02 火 12:28:57 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
オムライスの美味しい作り方。

豆知識。
チキンライスを作る時に最初にケチャップを煮つめて水分を飛ばしておくと、パラパラなチキンライスになりますよ。

今度、作れーーってか。

2008-09-02 火 14:25:46 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『お昼メニュー』


『お昼メニュー』人気ブログランキングへ

・・・ gremz ・・・ エントリーして森へ苗木を植樹しましょう。

居間-1

自宅2階の居間です、平日のお昼は家に帰ってから食べます、現場仕事の時は、愛妻弁当を
持って行くのですが、そうじゃないときは写ってるテーブルで食事をしてます。

お昼メニュー・・。P1000010-01.jpg
妻が作ってくれた、オムライス。

もう年なんですが、オムライス、好きなんですよ、チキンライスに玉子焼き+ケチャップ、単純な料理ですが、子供の頃から好きでーーす。  (私だけですかね??)

土、日、の昼は時間が空いていれば私が作るのですが、仕事の日は作ってる時間がないので、
妻や娘が色々考えて作ってくれてます。

いつも、ありがとう。。。

今夜は、『魔王の会』・・・呑むぞーーー。。。

・・・『お昼メニュー』・・・
もう少しで・・えっちゃんに追いつけそうです、ポチポチと、・・って、2回押しても同じなんで、
ポチット1回だけでいいのでお願いします。
人気ブログランキングへ






コメント


オムライス♪

新さんの大好物です。

結婚する時、好きな食べ物は何?
新さんに尋ねた、実家の母

「オムライスとコロッケです」と

嬉しそうに答えた旦那の顔を、
今でも鮮明に覚えています(笑)


2008-09-01 月 23:14:04 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
よかったー。
新さんも好きでしたか、とーこさんの作るオムライス食べてみたいなー。

・・って、作ってあげてますか??。

ちなみに、私もコロッケ大好きです。。
2008-09-02 火 10:48:12 /URL /hama /編集

なんででしょー?
男の人はオムライス好きなんでしょうかね~?
オムライスは未だ美味いのに当たった事がないです。。
今度、作ってもらおう!
2008-09-02 火 12:28:57 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
オムライスの美味しい作り方。

豆知識。
チキンライスを作る時に最初にケチャップを煮つめて水分を飛ばしておくと、パラパラなチキンライスになりますよ。

今度、作れーーってか。

2008-09-02 火 14:25:46 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
