


コメントの投稿


秘密にする

『酒仙童・・初めてのワイン会』・・つづき。

ワイン会・・つづき・・
ポチットしてくれー。  人気ブログランキングへ



・・・ gremz ・・・ エントリーして森へ苗木を植樹しましょう。


酒仙童ワイン会 つづき。

酔うこそ・・・ビストロ越百へ

料理5品目・・IMG_1520-083.jpg
ラムチョップの香草焼。 タイム、ローズマリー、ローリエ、ニンニク。

ラムチョップは塩コショウで下味を付けて、少し冷蔵庫で寝かせる、後はダッチへ入れて焼くだけです。
        IMG_1525-086.jpg
        IMG_1526-087.jpg

ラムを仕込んだあたりから、オーナーこと、えっちゃんが爆睡してました、お尻が可愛かったんで
写真を撮ろうかーと言っていたら、突然厨房でガチャガチャ・・・洗物をしてました。(聞こえたのかな)

ラム焼を出して、後はどうしようかと思っていたのですが・・パスタは少ししかないし・・えっちゃんは寝てるし、 ・・っま、これで終わりでいいかと思ってたら・・起きたえっちゃん、みんなパスタ食べるんじゃないのーーー。

私、パスタ買ってきます・・で、これだ。
6品目・・   IMG_1528-088.jpg
パスタが見えませんが、ペペロンチーノ+高級生ハム。

この、大皿3枚、学校給食じゃねーよ、ってくらい作りました、越百っちゃー、蕎麦屋です、茹でる鍋は
でかいのがあるので、一度にパスタを茹でたのはいいのですが・・・えっちゃんと顔を見合って・・・
フライパンに入らんなーーー、二度に分ける????。

パスタがのびるーーー。

急遽、大鍋でふりました。

3皿完食。

完食したメンバー。IMG_1531-089.jpg
総勢13名      IMG_1533-0810.jpg
呑んだワイン    IMG_1536-0811.jpg
お気に入り     IMG_1537-0812.jpg

いやーー。呑んだ、食った、作った。

愉しかったなーー。  (今度はとーこさん・・・呼びますよー)

ワイン会・・つづき・・
ポチットしてくれー。  人気ブログランキングへ




コメントの投稿


秘密にする
HOME
