スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『頂き物』・・ワイン

『頂き物』・・ワイン人気ブログランキングへ

・・・ gremz ・・・ へエントリーして森へ苗木を植樹しましょう。

お盆に甲府から親戚が泊まりに来たときに持ってきてくれた、ワインとスパークリングワイン

1本目・・・・蒼龍葡萄酒株式会社 山梨県甲州市勝沼町下岩崎
(ソウリューブドウシュ)
IMG_1492b.jpg

香りの高いコンコード赤ぶどうを使用し、酸化防止剤、保存料を使用せずに醸造した大変のみやすい赤ワイン。 甘口・中口・辛口の3種類

呑みやすいワインと書いてありますが・・・ぶどう酒・・・って感じでしたね。

2本目・・スパークリングワイン シャトー勝沼
IMG_1493c.jpg
こっちはまだ呑んでないので・・・・。。。。又、書きます。

北京オリンピック野球・・3位決定戦、先制点取って、これはいけるかなと思ってましたが・・・
ヤッパリダメでしたね、チョットがっかりでした。

いよいよ、明日はオリンピック最終日ですね、選手のみなさんご苦労様でした。

『頂き物』・・ワイン人気ブログランキングへ




コメントの投稿


秘密にする
HOME
