


コメント

はじめまして。
こんにちは・

お口に必要なお店をやっています。
汚い口元は嫌われてしまいます。

時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!

2008-08-22 金 15:53:41 /URL /raw /編集
ソフトボール
昨日の女子ソフトボールは本当にすごかったですよね!前日の2試合も粘りのあるピッチングで、すごいスタミナだなぁ~と思いました


私も高校時代3年間はソフトボールに明け暮れ、肌は真っ黒に焼けて男の子みたいでした久しぶりに見たソフトボールはルールが変わったりしていましたが、又ソフトボールしたいです
2008-08-22 金 18:05:13 /URL /エリリン /編集
>エリリンさん
高校時代にやってたんですか、子育てが落ち着いたら我がチームに来てくださいよ、待ってまーす。
2008-08-23 土 20:14:20 /URL /hama /編集
北京オリンピック
チームワークの凄さを感じました。野球はちょっと盛り上がりませんでした。
2008-08-24 日 15:03:11 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
そうですね、残念でした。
アマチュアのメンバーの方が良かったんじゃないですかね。
2008-08-24 日 15:48:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『ソフトボール』

『ソフトボール』人気ブログランキングへ

・・・ gremz ・・・ へエントリーして森へ苗木を植樹しましょう。

今日の話題はやっぱ・・・ソフトボール・・・でしょう。。

夕べの我が町一区の最終戦は・・・・やっぱり負けました。
駒ヶ根市のナイターソフトは、年齢別に4リーグあって、ナイターソフト、壮年ソフト、実年ソフト、
シニアソフトに分かれてます、リーグ名のように、壮年40歳以上、実年50歳以上、シニア60歳以上
となっているのですが、ナイターソフトは年齢制限がありません、我がナイターソフトチームの
平均年齢は35~36歳でしょうか、夕べの対戦チームはどう見ても20代・・勝てるわけがありません、
もともと勝ち負けよりも楽しいゲームが出来て後の一杯が目的なので勝敗はどうでもいいのですが・・・。

試合終了後いつもの店へ・・・店に入った時から話題は、北京オリンピック女子ソフトボール決勝戦。

すぐにテレビの前に・・もう終わっちゃったかなーーー。

ラッキーでした、雨の為一時中断・・しかも、日本が2点取って勝ってるじゃありませんか。

自分たちのゲームの話はしません、皆でオリンピックの応援になってしまい、試合が終わるまで
誰も席を立たず大騒ぎ・・・・。

日本女子ソフトボール・・・金メダル・・・おめでとう。

チーム全員が頑張ったのですが、特に、ピッチャー上野由岐子(26=ルネサス高崎)が20日に2試合計21回318球を、この日は91球を投げ、北京で投じた球数は681球。

凄いですね、我がチームに来てくれないでしょうか(無理か)。

    ソフト

2016年もソフトボールやって欲しいなーー。・・って、思ってるのは私だけ???。
人気ブログランキングへ


チョット雑学・・・オリンピックや実業団で使ってるソフトボールのボールって、私たちが普段使ってる
ボールとは全然違うんですよ、ボールの外は硬球のように皮で巻いてあって重いんですって。

何がソフトなのかなーーー???。




コメント

はじめまして。
こんにちは・

お口に必要なお店をやっています。
汚い口元は嫌われてしまいます。

時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!

2008-08-22 金 15:53:41 /URL /raw /編集
ソフトボール
昨日の女子ソフトボールは本当にすごかったですよね!前日の2試合も粘りのあるピッチングで、すごいスタミナだなぁ~と思いました


私も高校時代3年間はソフトボールに明け暮れ、肌は真っ黒に焼けて男の子みたいでした久しぶりに見たソフトボールはルールが変わったりしていましたが、又ソフトボールしたいです
2008-08-22 金 18:05:13 /URL /エリリン /編集
>エリリンさん
高校時代にやってたんですか、子育てが落ち着いたら我がチームに来てくださいよ、待ってまーす。
2008-08-23 土 20:14:20 /URL /hama /編集
北京オリンピック
チームワークの凄さを感じました。野球はちょっと盛り上がりませんでした。
2008-08-24 日 15:03:11 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
そうですね、残念でした。
アマチュアのメンバーの方が良かったんじゃないですかね。
2008-08-24 日 15:48:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
