


コメント

八兵衛
先日、八兵衛を越百で飲むことができました。お盆には好きな酒とツマミでゆっくりしようと思っています。
2008-08-10 日 12:56:26 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
越百に来られたんですかーー?
会えなくて残念でした、お盆はゆっくりと・・・いいですね。
2008-08-11 月 10:48:05 /URL /hama /編集

hamaさん

ありがとうございます。

清涼感タップリの写真・・・
手前味噌ではありますが、とても美味しそうです(笑)

むむ・・・
神亀 上槽中汲

素晴らしいチョイスです♪
私も飲みたいなぁ~

2008-08-11 月 21:29:25 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
酒屋八兵衛・純米大吟醸生原酒、どんな風に熟成したのか楽しみですが・・・最初を知らないのでどう変わったか分らないよね。。

一緒に呑んで見ませんか?・・って無理か!!

新さんが醸した酒の中では、めずらしくほのかに香りがあるタイプのお酒ですって、楽しみです。

昨日サンセールさんへ又、八衛兵特純2本頼みました、チョット八衛兵にハマってます。(hamaだけに)
2008-08-12 火 11:09:36 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『仙台土産』

『仙台七夕祭り』人気ブログランキングへ


仙台七夕祭り・・って言っても私が行った分けではありません、伊那のSさんの実家が仙台なので
家族で行くっていう話です。

仙台と言えば = 錦本店 = サンセールさんの所 = って事は = お酒を買ってきてもらえる。

酒屋八兵衛・純米大吟醸生原酒 全国新酒鑑評会出品酒
IMG_1464.jpg
サンセールさんのブログで見て呑みたいと思っていたお酒です、少し落ち着いていい感じになってると書いてありましたので期待してます。

錦本店に在庫が3本しかなくて・・・私が1本、Sさんが1本、ってことは、錦本店には後1本しか
ありません、呑みたい方はお早めに・・・。

神亀・上槽中汲み純米生酒。
IMG_1465.jpg
これもサンセールさんのブログで発見。
2本ともすぐにでも呑みたいのですが・・・我慢、我慢、盆休みにゆっくり・・・・呑むぞーーー。

送料もかからず、いい条件で持ってきてくれたので楽しみです。

S籐ありがとう。  サンセールさんありがとう。

・・・『美味いお酒大好きです』・・・
  人気ブログランキングへ




コメント

八兵衛
先日、八兵衛を越百で飲むことができました。お盆には好きな酒とツマミでゆっくりしようと思っています。
2008-08-10 日 12:56:26 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
越百に来られたんですかーー?
会えなくて残念でした、お盆はゆっくりと・・・いいですね。
2008-08-11 月 10:48:05 /URL /hama /編集

hamaさん

ありがとうございます。

清涼感タップリの写真・・・
手前味噌ではありますが、とても美味しそうです(笑)

むむ・・・
神亀 上槽中汲

素晴らしいチョイスです♪
私も飲みたいなぁ~

2008-08-11 月 21:29:25 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
酒屋八兵衛・純米大吟醸生原酒、どんな風に熟成したのか楽しみですが・・・最初を知らないのでどう変わったか分らないよね。。

一緒に呑んで見ませんか?・・って無理か!!

新さんが醸した酒の中では、めずらしくほのかに香りがあるタイプのお酒ですって、楽しみです。

昨日サンセールさんへ又、八衛兵特純2本頼みました、チョット八衛兵にハマってます。(hamaだけに)
2008-08-12 火 11:09:36 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
