


コメント

ご報告
10時頃さとうさんが元気に来店されました♪

ハマさんご指定の酒をゲットして、元気に帰っていかれました。
さとうさんは、最初から最後まで元気でした(笑)。

車で帰ると言うので「10時間もかかりますよねー!」って聞いたら
6時間半くらいで着くと、元気に答えてくれました。ほんとかなー?
さとうさんって飛ばし屋なんですかね。

ただ今、長野県に向かって元気に運転中だと思います。




2008-08-08 金 10:44:25 /URL /サンセール /編集

カッコいい看板ですね。
何か有ったらお願いしちゃおうかなぁぁ~~って本気で考えてます(笑)


知らないうちにグリムスが・・・ご紹介漏れでしたか?(泣)

2008-08-08 金 12:08:42 /URL /タッキー /編集
>タッキーさん
あざーす。仕事あったらよろしくお願いします。
グリムス登録しました、キーワードって何???
みんな分からないみたいだけど???。
2008-08-09 土 11:12:03 /URL /hama /編集
>サンセールさん
ありがとうございました、無事我が家に届きました。

夕方6時には越百で呑んで、蕎麦食って、騒いで帰って行きました、新潟周りで帰ってきたようですよ、やっぱり6時間位で帰って来たみたい。
八衛兵在庫がなくなっちゃいましたね、お盆にゆっくり呑みます。
2008-08-09 土 11:20:17 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『見つけたー』

『見つけたー』人気ブログランキングへ

駒ヶ根メガオフ会の後、忙しく仕事をしてました、問屋からの仕事で何処かのスーパーの看板
仕事だったのですが・・・。

                 セイコー-4


先日駒ヶ根から北にある箕輪町に仕事に行きました、最近オープンしたスーパー+複合店の
同じ敷地内にコインランドリーを建設することになり、現場へ行ったついでにオープンした
スーパーを見学に・・・・生鮮食料の売り場にメガオフ会の後の仕事が着いてました。

P1000024.jpg
P1091426.jpg
P10091425.jpg

もっと遠い現場だと思っていたのでチヨット感激しました、自分で切った文字が見れて嬉しかった
ですね、元請ならもっと嬉しいんでしょうが・・。(営業しろー)

・・・『自分の仕事見つけたー』・・・
  人気ブログランキングへ







コメント

ご報告
10時頃さとうさんが元気に来店されました♪

ハマさんご指定の酒をゲットして、元気に帰っていかれました。
さとうさんは、最初から最後まで元気でした(笑)。

車で帰ると言うので「10時間もかかりますよねー!」って聞いたら
6時間半くらいで着くと、元気に答えてくれました。ほんとかなー?
さとうさんって飛ばし屋なんですかね。

ただ今、長野県に向かって元気に運転中だと思います。




2008-08-08 金 10:44:25 /URL /サンセール /編集

カッコいい看板ですね。
何か有ったらお願いしちゃおうかなぁぁ~~って本気で考えてます(笑)


知らないうちにグリムスが・・・ご紹介漏れでしたか?(泣)

2008-08-08 金 12:08:42 /URL /タッキー /編集
>タッキーさん
あざーす。仕事あったらよろしくお願いします。
グリムス登録しました、キーワードって何???
みんな分からないみたいだけど???。
2008-08-09 土 11:12:03 /URL /hama /編集
>サンセールさん
ありがとうございました、無事我が家に届きました。

夕方6時には越百で呑んで、蕎麦食って、騒いで帰って行きました、新潟周りで帰ってきたようですよ、やっぱり6時間位で帰って来たみたい。
八衛兵在庫がなくなっちゃいましたね、お盆にゆっくり呑みます。
2008-08-09 土 11:20:17 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
