


コメント

今日は
糸を張って待ち構えていましたが、
さとうさんは見えませんでした。
明日来たら、血を吸ってやろうと思います(笑)。
2008-08-07 木 00:28:15 /URL /アンポンタンのオヤジ /編集
よかった、よかった♪
いつの日か、冷凍になる前のむっちゃ旨いエビを食べさせてあげたいですねぇ。

店舗デザインにも興味があるので、是非ゆっくりお話したいと思っています。

楽しみにしていますね。


2008-08-07 木 04:17:41 /URL /boss /編集
>アンポンタンのオヤジさん
昨日は巣に引っかからなかったんですか・・・今夜あたり罠にかかるでしょう、しっかり血ー吸ってやって下さい。
2008-08-07 木 09:07:01 /URL /hama /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-07 木 12:16:40 / / /編集
>bossさん
>bossさん本当にありがとうございました、今度は冷凍じゃないの期待してます・・・・ってか、皆で遠軽まで食べに行きます、行きたいなー、行けるといいなー、行けるかなー、・・・・。


2008-08-07 木 13:28:23 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『boosからのプレゼント』

『boosからのプレゼント』人気ブログランキングへ

ついに、ついに。

届きましたーーーー。

北海道季節限定・・・・・・シマエビ。 縞海老?って書くのかな?

P1000017.jpg

boosからシマエビ届いたから・・・・集合の一声で駒ヶ根ブロガーのチョコットオフ会になってしまいました、初めて食べるシマエビ・・・・頭の味噌が甘くてチヨット苦くて、身も旨さが凝縮された感じでとても美味しかったです。

bossさん本当にあざーーす。

この縞があるのでシマエビ????・・だよね。P1000020.jpg


いっぱいあったシマエビも、30分で・・P1000022.jpg


P1000018.jpg P1000021.jpg
サンセールさんから頂いたお土産、2本、これも、あっと言う間に・・終わり。

この後は駒ヶ根行った事のない店ツアー・・・・。

一軒目は、私が仕事でもお世話になってる 焼肉 やぶ ブロガーメンバー行ったことないって事で
行ってきました、私はK師匠との月例、魔王の会の日だったのでビールを一杯でブロガー連中とは
お別れしました。
やぶパンダ


・・・『boosからのプレゼント』・・・
  人気ブログランキングへ


コメント

今日は
糸を張って待ち構えていましたが、
さとうさんは見えませんでした。
明日来たら、血を吸ってやろうと思います(笑)。
2008-08-07 木 00:28:15 /URL /アンポンタンのオヤジ /編集
よかった、よかった♪
いつの日か、冷凍になる前のむっちゃ旨いエビを食べさせてあげたいですねぇ。

店舗デザインにも興味があるので、是非ゆっくりお話したいと思っています。

楽しみにしていますね。


2008-08-07 木 04:17:41 /URL /boss /編集
>アンポンタンのオヤジさん
昨日は巣に引っかからなかったんですか・・・今夜あたり罠にかかるでしょう、しっかり血ー吸ってやって下さい。
2008-08-07 木 09:07:01 /URL /hama /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-07 木 12:16:40 / / /編集
>bossさん
>bossさん本当にありがとうございました、今度は冷凍じゃないの期待してます・・・・ってか、皆で遠軽まで食べに行きます、行きたいなー、行けるといいなー、行けるかなー、・・・・。


2008-08-07 木 13:28:23 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
