


コメント

あのね
あのね、私は営業しに仙台まで行ったんですからね!
決して飲みに行ったわけじゃぁ・・・自信がないなぁ(笑)。
帰ってきましたからね。
お土産あるよ。
報告会でもやろーか。

2008-07-29 火 19:52:38 /URL /岳志 /編集
>岳志
いやーー。お帰り、暑い中宮城県の営業ご苦労様でした。

サンセールさんに潰されず良く頑張りましたね・・・(苦笑)

お土産、報告会よろしく。
2008-07-30 水 09:24:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『お祝い事で一杯』

『お祝い事で一杯』人気ブログランキングへ

7月は友人のお祝い事がいくつも重なったので、まとめて祝う会をしようと言う事になり、土曜日に
O宅でやりました、朝からゴルフをして、夕方表彰式と祝う会が始まりーーー。

何かつまみを持って来いと言われたので、前日の夜煮豚を作ったのですが、豚の肩ロースで作りたかったのに、JAスーパーになくて・・・豚バラになっちゃいました。

バラ肉も脂が多くてイマイチだったのですが、他の店に探しに行く時間もなくて・・・しょうがないかって事で3本、塩コショウして少し寝かせ・・・後はDO入れて・・・放置プレーです。


IMG_1443.jpg IMG_1444.jpg
IMG_1446.jpg IMG_1447.jpg
3時間煮込んで、このまま一晩寝かせば完成です。



7月は何があったかと言うと、まず、元食品会社の社長Tさんの還暦祝い(今は会社もなくて社長ではないのですが、ずーーと呼ぶ時は・・社長・・と今でも呼んでます)。

続いて、K師匠の刻字の入選祝い、退職後、趣味で始めたのですが・・・入選するところまで来ました。

後は、今年亡くなったK君も入っていたダボハゼゴルフ会、K君を偲びながら今回で解散しました、
第16回目最後の優勝者は・・・F電気のあっちゃんでした。



そんなかんだで、夜遅くまで飲んでました、仙台でも鶴の会をやってるようだし、岳志、サンセールさんに潰されないように、営業頑張ってくださいね。


・・・お祝い事で一杯・・・
人気ブログランキングへ


コメント

あのね
あのね、私は営業しに仙台まで行ったんですからね!
決して飲みに行ったわけじゃぁ・・・自信がないなぁ(笑)。
帰ってきましたからね。
お土産あるよ。
報告会でもやろーか。

2008-07-29 火 19:52:38 /URL /岳志 /編集
>岳志
いやーー。お帰り、暑い中宮城県の営業ご苦労様でした。

サンセールさんに潰されず良く頑張りましたね・・・(苦笑)

お土産、報告会よろしく。
2008-07-30 水 09:24:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
