スポンサーサイト



コメント

素晴らしい~
hamaさんにパナシェのデザインして欲しいなぁ。。。

夢は広がります♪

こうして異業種の方とも知り合えるって、やっぱブログってすごいと思います。


2008-07-24 木 18:27:59 /URL /boss /編集
>bossさん
いゃー・・テレちゃいますよ。

パナシェのデザインさせて下さい、遠軽まで飛んでいきますよ、(チョットと遠いけど)。
パナシェに行きたーーーい。
シマエビ食べたーーーい。(もうシーズンは終わりですか?)
bossのジントニック飲みたーーーい。二杯目は・サイドカー。

夕べは鶴の岳志と一緒の会議があってその後・・越百・えっちゃんの所に行ったんですが(ごめん)bossのう●ちの話になり
大笑いして飲みましたよ、岳志も泥酔でカプセルHotelに泊まるようですが●●●はしないよ、
・・・ってか、どうしてやっちゃたんですか???


2008-07-25 金 10:26:12 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『K様住宅完成』

『K様住宅完成』人気ブログランキングへ

4月から解体、5月から造作工事をしていた『K様住宅』が完成しました、7月始めには終わった
のですが、7月のイベント漬けでアップが遅くなってしまいました、お施主様、工事関係者の
皆様、大変お世話になりました、おかげで良い仕事が出来感謝しております。

倉田-6 倉田-7
倉田-8 倉田-9

外部画像にある緑色のボイラーですが、デザインはイマイチなんですが・・優れものです、一台で
ソーラーのお湯、家庭用の生ごみ、木材、循環式でお風呂のお湯も温められます、当然石油ボイラー
付なので火は焚かなくても使えます。

エコ対策にはいいかも・・・・もう少しデザインが良ければ最高なんですが・・・。

ちなみに、薪は4~5本焚けばお風呂に入れるそうですよー。

倉田-10 倉田-11

・・・『K様住宅完成』・・・
 人気ブログランキングへ



今夜は、『中央アルプス山麓美酒フェスタ』の実行委員会、市街地部の会議があります、11月の
イベントに向けて準備をしておりますのでご期待下さい。

こっちもポチット
人気ブログランキングへ








コメント

素晴らしい~
hamaさんにパナシェのデザインして欲しいなぁ。。。

夢は広がります♪

こうして異業種の方とも知り合えるって、やっぱブログってすごいと思います。


2008-07-24 木 18:27:59 /URL /boss /編集
>bossさん
いゃー・・テレちゃいますよ。

パナシェのデザインさせて下さい、遠軽まで飛んでいきますよ、(チョットと遠いけど)。
パナシェに行きたーーーい。
シマエビ食べたーーーい。(もうシーズンは終わりですか?)
bossのジントニック飲みたーーーい。二杯目は・サイドカー。

夕べは鶴の岳志と一緒の会議があってその後・・越百・えっちゃんの所に行ったんですが(ごめん)bossのう●ちの話になり
大笑いして飲みましたよ、岳志も泥酔でカプセルHotelに泊まるようですが●●●はしないよ、
・・・ってか、どうしてやっちゃたんですか???


2008-07-25 金 10:26:12 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
