スポンサーサイト



コメント

美味しかった♪
3日間、本当にお疲れ様でした。
そして、美味しい料理と、楽しく充実した時間をありがとうございました (*^_^*)
皆さんには、感心させられることばかりでした。
とても真似は出来ませんが、私も少しは「ズク」を出さなければいけないな~と思いました(汗。

又美味しい料理、楽しみにしております♪
2008-07-24 木 07:59:16 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
こちらこそお世話になりました。

美味しいシャンパン、お酒の差し入れありがとうございました、一緒に居たK君がいいシャンパンだー・・・って事で全部飲んでしまいました。

次回のオフ会の時はisuzuさんにも少し手伝ってもらいますよ。よろしく。
2008-07-24 木 09:23:03 /URL /hama /編集

 Hamaさん こんにちは
ずいぶん前から石釜の事気になっているんですが・・・
いったいコレはどこに設置したんでしょうか?
高原のようでもあり・・・・

なんか 気持ちいい生活してるねぇ・・・
 
歩いてイチゴを取ってくるのも良いんだけれど・・・なんか余裕を感じますよ。
ポチッ!
2008-07-24 木 09:29:20 /URL /acb /編集
>acbさん
いやー、acbさんもいい休日をしてますね、黒川渓谷は釣りに歩いて行った事がありますが・・・今年は水が多くて釣りにならないと聞いていたのですが、acbさんの画像見る限りではそうでもなさそうですね、今度チャレンジしてみますよ。

石窯は宮田村の本坊酒造さんの西、苔清庵 と言う蕎麦屋さんの入口にあります、弊社のモデルハウスとして平成16年6月に建てた物で普段は誰も居ませんが、モデルハウスの他、友人とかで週末別荘感覚で使ってます。

この建物のテラス部分に石窯を作りました、菅の台へ上がって行く南側にありますので通ったら見てください、建物の貸し出しもしていますので・・・。

次回オフ会はここでする予定です。

2008-07-24 木 13:36:57 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『石窯開き』-3

『石窯開き』-3人気ブログランキングへ
             



          完成-1

『石窯開き』 3日目・・・今日はisuzuさん+ツマ+ツマのスタッフさん達と、起きれたら来ると言っていた
えっちゃん夫妻+しゅせんの黄身ちゃん、伊那のS藤一家が来てくれました。

8時にスーパーへ今日の料理の買出しに・・・小屋へ着いてまず、ピザ生地を練って一次発酵。
         
            IMG_1422.jpg

めんどくさいので一度に1キロ練ったんですが、チヨット苦労しちゃいました、でも、いい生地に
なりましたよ。

            完成-2

作った料理は初日と一緒なので・・こんな感じです。
            IMG_1398.jpg

IMG_1405.jpgIMG_1407.jpg
ピザソースは2種類で、トマトベースとバジルオイルで作りました。


最終日、最後の料理は・・マカロニグラタン。
ダッチオーヴンで初めて作ったのですが・・・好評のうちに完食。
チヨット石窯に長く入れすぎたようですね。
             IMG_1423.jpg

・・・みなさん、3日間本当にありがとうございました・・・。

     店舗・住宅等お考えの方(自宅に石窯希望も)ご連絡お待ちしております。


・・・『石窯開き』-3・・・
        人気ブログランキングへ



コメント

美味しかった♪
3日間、本当にお疲れ様でした。
そして、美味しい料理と、楽しく充実した時間をありがとうございました (*^_^*)
皆さんには、感心させられることばかりでした。
とても真似は出来ませんが、私も少しは「ズク」を出さなければいけないな~と思いました(汗。

又美味しい料理、楽しみにしております♪
2008-07-24 木 07:59:16 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
こちらこそお世話になりました。

美味しいシャンパン、お酒の差し入れありがとうございました、一緒に居たK君がいいシャンパンだー・・・って事で全部飲んでしまいました。

次回のオフ会の時はisuzuさんにも少し手伝ってもらいますよ。よろしく。
2008-07-24 木 09:23:03 /URL /hama /編集

 Hamaさん こんにちは
ずいぶん前から石釜の事気になっているんですが・・・
いったいコレはどこに設置したんでしょうか?
高原のようでもあり・・・・

なんか 気持ちいい生活してるねぇ・・・
 
歩いてイチゴを取ってくるのも良いんだけれど・・・なんか余裕を感じますよ。
ポチッ!
2008-07-24 木 09:29:20 /URL /acb /編集
>acbさん
いやー、acbさんもいい休日をしてますね、黒川渓谷は釣りに歩いて行った事がありますが・・・今年は水が多くて釣りにならないと聞いていたのですが、acbさんの画像見る限りではそうでもなさそうですね、今度チャレンジしてみますよ。

石窯は宮田村の本坊酒造さんの西、苔清庵 と言う蕎麦屋さんの入口にあります、弊社のモデルハウスとして平成16年6月に建てた物で普段は誰も居ませんが、モデルハウスの他、友人とかで週末別荘感覚で使ってます。

この建物のテラス部分に石窯を作りました、菅の台へ上がって行く南側にありますので通ったら見てください、建物の貸し出しもしていますので・・・。

次回オフ会はここでする予定です。

2008-07-24 木 13:36:57 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
