


コメント

明日
何時位に行くと良い感じですか?
2008-07-20 日 22:53:52 /URL /K.HIDE /編集

起きられたら・・
2008-07-21 月 02:59:42 /URL /えっちゃん /編集
美味しかったです~♪
さすがだね~3人の職人の息が合っていて
次から次へと美味しい料理が出てくるんだもんv-398
すごい楽しかったです!頑張って起きて行ってヨカッタv-290

2008-07-21 月 18:04:27 /URL /黄身 /編集
>黄身ちゃん
暑い中ありがとうございました。

次はオフ会の時にやりましょう。
2008-07-22 火 09:37:32 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『石窯開き』-2

『石窯開き』-2人気ブログランキングへ


弊社モデルハウス『釣り人の家』に石窯を作っていたのですが、完成見学会って言うか
石窯料理の試食会みたいな見学会を、この三連休にやることになりました。

           石窯-21
           石窯-22
石窯の温度は約300度20センチのビザなら3~4分で焼き上がりです。

生地はパリット、具はホクホク、家のオーヴンでは15分焼いてもこんな感じにはなりません、
水分が一瞬のうちに飛ぶので水っぽくならないんですね。

石窯-20石窯-19

11頃から始めて・・・土曜日は15人ほど来て頂き、暑い中ありがとうございました。

料理は、ピザの他、画像にも写っていますが、DO料理も石窯で作ってみました。
石窯-18石窯-17
・・・っま、失敗作もありましたがーーー。

            石窯-15
パンダさんが一杯います。

私は今日は家の垣根の垣根の・・続きがありお休みしましたが、明日21日は居ますので
寄ってみてください、ピザの他、何か作るつもりです。

isuzuさん待ってまーーす。

・・・『石窯開き』-2・・・
  人気ブログランキングへ







コメント

明日
何時位に行くと良い感じですか?
2008-07-20 日 22:53:52 /URL /K.HIDE /編集

起きられたら・・
2008-07-21 月 02:59:42 /URL /えっちゃん /編集
美味しかったです~♪
さすがだね~3人の職人の息が合っていて
次から次へと美味しい料理が出てくるんだもんv-398
すごい楽しかったです!頑張って起きて行ってヨカッタv-290

2008-07-21 月 18:04:27 /URL /黄身 /編集
>黄身ちゃん
暑い中ありがとうございました。

次はオフ会の時にやりましょう。
2008-07-22 火 09:37:32 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
