


コメント


今日の酒仙童、行けなくてすいませんでした。
魚介類が食べられないなんて、鶴を飲む楽しみも半減ってぇもんですよねぇ。
本当に食べられなくなりそうで、チト怖いですね。
21日のオフ会は私も行けなさそうだったので、延期でラッキー(笑)。

2008-07-16 水 23:50:37 /URL /岳志 /編集
ほんとに・・・
魚介類と日本酒の組み合わせが大好きな私は
この先どうなるのか不安で仕方ないっす・・・

美味い酒と美味い魚(肴)
これが楽しみで生きてる様なものですから。
2008-07-18 金 08:29:30 /URL /ヒョットコ /編集
>岳志
なんだよーー、待ってたのに。
出張じゃしょうがないね、岳志の蕎麦食べたかったなー。
2008-07-18 金 09:09:05 /URL /hama /編集
>ヒョットコさん
新鮮な魚介類が食べられるうちに、しっかり食べて飲んどかないとかな?

でも、高くなっちゃー意味ないしね。
2008-07-18 金 09:12:37 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『全国一斉休漁』

『全国一斉休漁』人気ブログランキングへ


昨日は全国一斉休漁でしたね、すぐに値段があがることはないようですが、美味しい魚介類が

食べられなくなってしまうのでしょうか・・・悲しい話です。

          つまみ-1

生イカの腹・・塩で焼いて鶴飲んで最高ですがこんなつまみで飲めなくなってしまうのですかね、

もう一品、シジミのニンニク唐辛子炒め、昨日の休魚は魚だけだったんですか???
          つまみ-2
       信濃鶴

政府のみなさん、なんとかしてくれーー。

伊那の例の店も今のうちにいっとかないと旨いもの食べられなくなっちゃうかなーーー。

『全国一斉休漁』人気ブログランキングへ











コメント


今日の酒仙童、行けなくてすいませんでした。
魚介類が食べられないなんて、鶴を飲む楽しみも半減ってぇもんですよねぇ。
本当に食べられなくなりそうで、チト怖いですね。
21日のオフ会は私も行けなさそうだったので、延期でラッキー(笑)。

2008-07-16 水 23:50:37 /URL /岳志 /編集
ほんとに・・・
魚介類と日本酒の組み合わせが大好きな私は
この先どうなるのか不安で仕方ないっす・・・

美味い酒と美味い魚(肴)
これが楽しみで生きてる様なものですから。
2008-07-18 金 08:29:30 /URL /ヒョットコ /編集
>岳志
なんだよーー、待ってたのに。
出張じゃしょうがないね、岳志の蕎麦食べたかったなー。
2008-07-18 金 09:09:05 /URL /hama /編集
>ヒョットコさん
新鮮な魚介類が食べられるうちに、しっかり食べて飲んどかないとかな?

でも、高くなっちゃー意味ないしね。
2008-07-18 金 09:12:37 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
 第80話 全国一斉休漁~マグロと共に Yahoo!ニュース 国内 社会 →一斉休漁 漁師悲鳴…5年で燃料費3倍「出漁すれば赤字」(毎日新聞...
HOME
