


コメント


起きられたら19日に行きます!
サンセールさんから貰ったワイン持参するっす。
21日にオフ会は

  ムリ


っす。
違う日にして下さい(オネガイv-345
2008-07-16 水 02:52:53 /URL /えっちゃん /編集
わ~いいな~
行きたいな~
行けるとすれば21日だけど・・・
足が無いi-181
2008-07-16 水 09:29:56 /URL /ヒョットコ /編集
>えっちゃん>ヒョットコさん
21日は延期します。


2008-07-16 水 17:30:12 /URL /hama /編集

会社の近くなので、日々の仕上がりをみていましたが、ようやくですね。
19日に行ってみたいけど、もしかしたら行けないかもしれないし・・・。
行ってもいいっすか?
2008-07-18 金 13:48:57 /URL /こうた♂ /編集
>こうた
いいよー、来れたらどうぞ。

2008-07-18 金 16:30:02 /URL /hama /編集
初コメントです(*^o^*)
連日ご苦労様ですm(_ _)m
明日お邪魔します♪♪
楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
で…行けたら行きたいって子が…ハッキリしないんですが(すみません(汗)
もしかして…2人ほど人数増えてもいいですか~?



2008-07-20 日 12:53:43 /URL /isuzuツマ /編集
>isuzuツマさん
初コメントありがとうございます。

いいですよーー、お待ちしております。

えっちゃんも来れたら来るみたいだし。
2008-07-20 日 21:04:52 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『石窯開き』

『石窯開き』人気ブログランキングへ


石窯開き


・・・って事で・・3日間やります。

見学会ってやつですね、+ピザが食べられるよ+ジュースorコーヒーor冷えたワイン・・他。

用意していますのでお気軽に寄って見て行ってください。(飲食は1人500円位)

時間は12時頃から4時頃まで、各担当者に連絡して下さい。


私は、19日と21日に居る予定ですが・・・・連絡いただければ嬉しいです。

21日は伊那のさとうさんも来れそうなので・・オフ会でもしましょうか???

駒ヶ根ブロガーのみなさんご都合はどうでしょうか???連絡お待ちしております。


メニューは、メンバーが決まってから何にするか考えます。

石窯料理がメインです。

オフ会のメンバーは・・飲み物持参でお願いします。(用意しきれませんから)貴方達は。


・・・『石窯開き』・・・
 人気ブログランキングへ
ポチットお願い。


今日は下に赤文字で・・・下書き保存しました。  の文字が出ました、昨日が変だったんですかねーー。





コメント


起きられたら19日に行きます!
サンセールさんから貰ったワイン持参するっす。
21日にオフ会は

  ムリ


っす。
違う日にして下さい(オネガイv-345
2008-07-16 水 02:52:53 /URL /えっちゃん /編集
わ~いいな~
行きたいな~
行けるとすれば21日だけど・・・
足が無いi-181
2008-07-16 水 09:29:56 /URL /ヒョットコ /編集
>えっちゃん>ヒョットコさん
21日は延期します。


2008-07-16 水 17:30:12 /URL /hama /編集

会社の近くなので、日々の仕上がりをみていましたが、ようやくですね。
19日に行ってみたいけど、もしかしたら行けないかもしれないし・・・。
行ってもいいっすか?
2008-07-18 金 13:48:57 /URL /こうた♂ /編集
>こうた
いいよー、来れたらどうぞ。

2008-07-18 金 16:30:02 /URL /hama /編集
初コメントです(*^o^*)
連日ご苦労様ですm(_ _)m
明日お邪魔します♪♪
楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
で…行けたら行きたいって子が…ハッキリしないんですが(すみません(汗)
もしかして…2人ほど人数増えてもいいですか~?



2008-07-20 日 12:53:43 /URL /isuzuツマ /編集
>isuzuツマさん
初コメントありがとうございます。

いいですよーー、お待ちしております。

えっちゃんも来れたら来るみたいだし。
2008-07-20 日 21:04:52 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
